
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆3Dネイル☆

►2009/05/24 18:23 

久々にマイネイル更新です

スカルプしたかったけど、大変だろうし・・

って事で今回はジェルにしました

まずは、ほったらかしてた爪にケアをして、

クリアジェルのフローター

クリスタルのホロを挟んでます

レース・ハート・リボン・お花の3D


DVC00093.jpg

仕事では一日中、PCに向かっているので

やっぱり短い爪はノンストレス

若干、爪も伸びてきているのでジェルを乗せた事で

強度も増すので安心して打てます

だいたいがスッピン爪の私も、やっぱりかわいいネイル

が爪にのっているとうれしい

つまらない仕事も少しは楽しくなるかな♪

DVC00094.jpg



コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              



テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : 3D レース

ネイルComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ヽ(*・∀・)ノヵワィッ
なんか あめすぴさんの印象と違うネイル・・・w

私はラブリーすぎて無理だ;
歳考えろwみたいなww


No:552 2009/06/08 08:21 | まぁみ #-URL[ 編集 ]

印象ちがいますか??
最近はピンクを意識して身に着けるようにしてます
私のパーソナルカラーっていうんですか?
ピンクがいいらしいんです
若くみえるっていうから
やらやきゃ損損ッ
ぶっちゃけ私の歳でも厳しいデザインですけどww
痛くない程度に強引に!です


No:554 2009/06/09 22:24 | ぁめすぴ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
