スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2009年春期ネイリスト技能検定☆合格発表

►2009/05/20 20:19 

あまり期待してなかったけど

やっぱり 『合否判定結果』 はドキドキですね

私的には、過去の発表時期と照らし合わせて

5月18日と読んでいたのに遅い・・・・

まだかまだかと、仕事中に何度もJNEのHPを更新!

前回までの発表当日は(JNA)、ものすんごく!重くて

なかなか、受験番号の表示までに辿りつけなかったから

すぐページが表示されたら発表はまだなんだなぁって

判断 (JNEでは一発でひっかからないょね

なんせ、仕事中だからトップページの赤爪アップの写真

ドーンだと上司に怒られるから、こっそりこっそり何度も何度も

アップ・・・・・・・・・

JNAの方、遅いぞ! きたか???



ついに、今日か

って思った瞬間、共に戦ったモデルさん兼2級受験者からの

メール   ドキーッ!

恐くてメール開けません・・・・・


ドキドキドキッ・・・・・

1級の合格者受験番号が並ぶ・・・・・

検索で一発表示も出来なくはないが、ここは楽しみたい

スクロール・・・・・・





っむっふっふっふ


み~つけたっ

合格だぁ~


手が震えてるし、こんな時って何度見ても

上手く数字が読めない(;^ω^A

念のため、会社のお姉さんに再確認してもらって

OKいただいて

久々に、午後からの仕事をかろやかに

こなす事ができました


そして~、モデル兼2級受験者である、まっつんさんも・・・


合格なのだぁ!

うれしすぎる、苦痛の日々を共にすごして

試験当日は2人とも腹下しながらも逃げずに

戦った友と一緒にHAPPYな日を迎えられた事

心からうれしいと思える


一時は、(検定という意味で)目指すものがなくなったけど

これは通過点、さらに精進していきたいと思います


皆様にも、良き報告がありますように・・・



コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              


スポンサーサイト

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : 2009年 ネイル検定 合格発表 1級

ネイル検定1級Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

バンザーイイ!!!!

やったーーーーー(゜▽゜)!!!!!
おめでとうございます!!!!!
色々と大変な中、本当~にお疲れ様でした
努力は裏切らないのですね、うんうん。
感無量。

お恥ずかしながら・・私は練習不足でまんまと・・





ました(;;)

赤ポリなんか大嫌いだーーーー!!!!

1級ネイリストあめすぴさん、輝いてますv-352素敵

私も次回がんばりますヨ~☆(^ ^)v



 


No:537 2009/05/20 20:49 | いくら #-URL[ 編集 ]

あめすぴちゃん久しぶり!!
発表はそろそろなのかと思ってみたら
きゃ~きゃ~おめでとう!!!
私まで興奮して手が震えちゃった^^;
頑張ったね、ついにやったね☆
凄いよ!ホントにオメデトウ~♪♪♪


No:538 2009/05/20 21:09 | じゅみ #-URL[ 編集 ]

☆いくらさん☆

ありがとうございます!
本当にやったぁ~です♪

本当に自信なかったけど、これだけ練習して
落ちたら更にやさぐれてたと思います(笑)

うれしい反面、技術もまだまだなのに
検定というくくりでは、終わりなので
これでいいのかという不安が余計にわいてきました

一時の間は、うかれていようと思います

いくらさんは、今回は残念だったんですね
でも、結婚したばかりで、ネイルに一点集中とは
いかず、大変だったんじゃないですか?
聞く話によれば、1級よりも2級合格の方が
難しいと聞きます

次こそは!と頑張ってください
役には立たないとはおもいますが、何か
疑問とかあれば分かる範囲内で答えますので
応援してますょ!

ファイトぉ!!
お疲れさまでした☆


No:539 2009/05/20 21:58 | あめすぴ #-URL[ 編集 ]

☆jyumiチャン☆

ブログ更新されてなかったし
忙しいのかな?って思ってたさなか・・・久しぶり!
気にかけてくれてたなんてうれしい☆
ありがとう~!
jyumiチャンとは色んな縁があったのに(しつこい?)
今回は、仕事の為1級受けないって事だったから
寂しかったょ!
同士いなかったから、ひとり試合で恐かった!

でも、一安心です!
まだ、将来のことは考えてないけど
よかったよかった・・・・
何か役に立つことあったら言ってね♪
本当にありがとうね☆


No:540 2009/05/20 22:05 | あめすぴ #-URL[ 編集 ]

うぉ~~~~!!!
合格おめでと~~!!
もしかして 全て1発合格じゃ?w
すごい~~!
でも練習いっぱいしてたもんね!
努力が報われたね!

私は
また不合格だった~;
ホントに合格できるんか~?って
気持ちでいっぱいですが
また次も頑張るわ~w


No:542 2009/05/21 09:24 | まぁみ #-URL[ 編集 ]

☆まぁみさん☆

ありがとうございます☆
まぐれな部分もありますが
ありがたい事に順調に合格する
ことができました (;^ω^A
モデルさんにも過酷な練習
付き合わせたし、負担をこれ以上
かけさせないで済むのがなにより・・・

今回、残念だったんですね・・・
学校に通ってないなか頑張ってる
んですから、なかなかスムーズには
いかないかもしれないですが、
確実に得てるものはあると思います!
これで合格に達する事ができたら
確実な技術をものにできているので
はないですか??
また、前向きに挑戦してくださいね☆
私に何かアドバイスできることがあれば
何でも聞いてくださいね
遠い場所ながら共に戦ってきた仲間なんです
から、何か立ちたいと心から思ってます!

更に精進!お互い頑張りましょうね♪


No:543 2009/05/22 23:24 | あめすぴ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
