
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ネイル検定1級 本番!!!④

►2009/05/03 18:42 

そして、最後に検定の出来です

DVC00067.jpg

DVC00068.jpg

DVC00069.jpg

DVC00073.jpg

DVC00072.jpg

DVC00071.jpg

DVC00070.jpg

はっきり言って、コメントつけがたい出来ですが・・・


合否は、どっちでもいいかな(受かって欲しいですが・・)

今は、やりきった感でものすごく満足!


共に戦ったまっつんさん、お疲れ様です

そしてありがとうございました

そして、協力 応援してくれた 友達 彼氏 家族

ありがとう

そしてそして、各地で戦った受験生の皆様に良い

結果が出る様に心から願っています

今頃遅いですが・・・ お疲れ様でーーーーす


コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              


テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

タグ : ネイル検定1級 写真

ネイル検定1級Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぁめすぴさんお疲れ様でした!!
じっくり読ませていただきました~!
ホント大変でしたね;
私は1級の事はわからないのでコメントできませんが
ホントにホントに頑張った事 すご~く伝わってきました
(´Д⊂グスン
今はゆっくりして下さいね♪
良い結果が出ますように。。。


No:530 2009/05/03 21:47 | まぁみ #-URL[ 編集 ]

☆まぁみさん☆

ありがとうございます☆

まぁみさんもお疲れ様でした!
まぁみさんのブログではコメントできない
のでコチラからですみません

まぁみさんと同じくいやいや病です(ノ´∀`*)
心身ともに余裕もって試験に挑むべきですね

今はぐうたらしたいと思います!
ひゃっほ~ぅ♪


No:531 2009/05/04 12:54 | ぁめすぴ #-URL[ 編集 ]

お疲れ様でした~!!!!

その充実感、うらやましいです
キラキラキラ~

落ち着いて挑めただけでもかなりの成長ですね、すばらしい!!

しばらくは思いっきりグータラしてくださいね

ひゃっほう~♪


No:535 2009/05/06 23:22 | いくら #-URL[ 編集 ]

☆いくらさん☆

返事おくれましたお疲れ様で~す!
もうすぐ合否発表ですね♪

放り投げ的な充実感ですが
今は満足!
ホント!緊張のせいで失敗した
って事がなかっただけで十分です☆

ネイルから離れてすごくのんびりな
日々を送ってます!

ぐうたらぁ~(ノ´∀`*)
最高ッ☆


No:536 2009/05/14 21:38 | ぁめすぴ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
