
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ネイル検定1級 本番!!!③

►2009/05/03 18:41 

アートでは、フラットアートを描いて次にさしかかる時に

モデルさんの爪にクラッシュ!!!

『わぉ!』って思ったけど、時間も十分にあったので

全く焦る事なく修正・・・



見直しの時間で、最後まで解決策が見つからないままで

挑んだ、キューティクルラインの汚さ!を集中的に修正


練習ではしてなかった、サンディング&プライマーをした事で

いつもよりは、まともではあったものの、汚~い

もう、これはどうあがいても修正の仕方が分からないので

出来るだけ、最後のケアをして 後は往生です!

仕方ない!!


なにはともあれ、時間内で終える事が出来たのが1番

うれしかったです

これで一応、合否を待つ事が出来るんですからね


最後に、スカルプにシャイナーをかける時

指1本に1つのシャイナーを用意してたのですが、

(ケチって3本くらいしか使ってない

練習では、ボロボロのシャイナーしか使ってなかったので

すんごくキレイなんです 

新品使えば、当たり前ですが・・・・・

そこで、今までの練習が頭の中で走馬灯の様にグルグル回って

涙がこぼれそうなくらい一人涙ぐんでましたね



この1年間、全てを犠牲にして3級から1級まで受けてきました

金銭面の事はモチロンそうですが、精神面がものすごく

やられた・・・ 

仕事して、帰っては炊事・洗濯、そして練習!

検定前の3ヶ月は、休日も無く練習

オシャレを楽しむ時間も、TVをゆっくり見る時間も

友達と遊ぶ時間も・・・ほとんどなし

そんな中で、普通に生活してる彼氏が心底憎い時期も

ありました

楽しそうに過ごしてる友達をねたましく思ったりもしたし

心がドンドン淀んでいって自分を失いかけてましたね

結果、今はネイルがうとましくなっていますし

将来の仕事がネイルと考えるのも嫌気がさしていて

これじゃ本末転倒です

こんつめてやり過ぎたかな・・・・

だから一時は、開放された日々を送りたいと思ってます

また、ネイルが好きな自分を取り戻すために

心の旅にでてきたいと思います



コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              


テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

タグ : ネイル検定 当日

ネイル検定1級Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
