スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ネイル検定1級 本番!!!①

►2009/05/03 17:45 

ついについに来ました、本番が

何度も何度も、

『今回は経験として受けるんだから落ち着いて』

って、自分にいい聞かすのに 

自分を騙すのはやはり無理・・・・


あんだけ血を吐くような(?)練習をしてきたのに

結果をだせないなんて、お前はダメ人間だ!

なんて言う、悪魔の私もいたりして・・・


なにが嫌かって、私は極度の緊張しいだから・・・

前回の2級の検定だって、今回の検定セミナーだって

鬼の様に緊張して、手が震えまくりだから

いくら練習しても、あんだけ手が震えたら結果も出せない

っつ~の!!  ・・・情けない・・・


とは言っても、本番はちゃくちゃくと襲ってきます

モデルさんは、昨日の検定でかなり疲れてるのに

私の為に色んな配慮をしてくれて本当に涙がでそうでした


緊張のあまり、トイレから離れられない私・・・

かわりに荷物を全部持って、会場前に先に陣取ってくれたり

会場数分前には、私が落ち着いて試験に挑めるようにと

何種類ものアロマを用意してくれて

今日の私の体調に合った、匂いを調合してくれました

本番に使うマスクにほんのりと液をつけてくれて

リラーックス

温度も高かった事もあって、夏のイメージで柑橘系にしました

そして、精神内科でもらった緊張を抑える薬ものんで

準備態勢整えて・・・

いざ会場へ



コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

スポンサーサイト

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

タグ : ネイル検定1級 当日

ネイル検定1級Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
