スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ネイル検定2級モデル

►2009/05/03 17:20 

引越しの為、かなり遅れての報告になりましたが・・・

やっとこさ、ブロクに検定体験を

前回も行ったけど、ビックサイトのこの威圧感たまりませんなぁ・・・

ど~ん
DVC00065.jpg

で~ん
DVC00066.jpg

わ~
DVC00064.jpg


4月18日(土)の午前の部でモデルとして参加

受験者ではないのに、緊張しまくり

今回受ける、『まっつんさん』あんなにオロオロしてたのに

本番では、どうどうと落ち着いてやっていました(流石!)


なんのトラブルも無く終了!

審査も特別なチェックも無く一安心

長い長い練習を乗り越えて、やっと試験が終わって

一息つきたいまっつんさんには、申し訳ないですが


検定後、即私の練習に付き合ってもらいました

申し訳ないッス・・・

あと1日ファイトぉ!!!


コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

スポンサーサイト

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

ネイルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
