
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

DYNAMIC GLOVE

►2009/05/02 23:02 

人生初のボクシングの試合を観に行ってきました

会社のお姉さんが、今回の試合のトリの選手の

友達ということでチケットをタダでくれたので行ってきました

初めての『後楽園ホール』


隣の東京ドームでは、『X JAPAN』のコンサートがあって

集まっている人達は、ものすごい格好!!!

TVでは、見たことありますが 本物を目にすると

ものヽ〔゚Д゚〕丿 すごい迫力です!

(あの格好、どこでするんだろう?さすがに電車に乗る

 の勇気いるだろうし・・・)

X JAPAN には、全く興味はないけど

実際、生で体感するコンサートは楽しそうだな、と

うずうずしちゃいました


そして、試合!

東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピョン

4度目の防衛戦です

相手は、WBC5位の格上の選手です

頑張れ~

想像以上に近くで見れて、興奮度 大 
DVC00085.jpg

お姉さんの友達というからには、マックスで応援!

大きな歓声でテンションも上がる上がる

ルールは、ほとんど分かりませんが、楽しい

そして・・・・

5ラウンド目でTKO勝ち
DVC00088.jpg

チャンピョンベルトはめて、インタビュー受けてました


いや~ 楽しかった


テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
