
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

練習結果

►2009/03/29 20:30 

困った!!

1級に関しては、『タイム』でそんなに悩む事は

今まで無かったのですが、ダメな部分を改善していくと

20分もオーバーしてしまった

最近やればやる程、時間がかかる・・・

これまでは、時間に気をとらわれる事はなかったので

技術改善を重点的に出来ると安心していたのに・・・


今まで、いかにそれっぽいのを作り上げていたかって

いうのが身にしみて感じます

DVC00047.jpg

時間がかかっている分、いつもよりはマシになったかな?

DVC00053.jpg

サイドラインを重点的に練習してきたので

大分よくなってきた

DVC00051.jpg

Cカーブは、チップオーバーレイのチップにはCカーブが

もともと入っているのでキツ目、スカルプはサイドラインを

取るとカーブがゆるくなって7本が揃わなかったのですが

チップを1サイズ大きめに変えて挑戦してみたら

大分7本揃ってきました

DVC00055.jpg

今の大きな問題は、クーティクルラインの汚さ!

どう改善すべきか悩み中!

前回受けたセミナーの先生に添削をお願い中です!


コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              


テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

ネイル検定1級Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

凄く良くなったのでは?!
頑張ってるのが出てるよ~^^
私なんて最近全然スカやってないし><;
あめすぴちゃんがはるか遠くに~


No:528 2009/03/30 20:29 | じゅみ #-URL[ 編集 ]

☆jyumiチャン☆

本当??うそでもうれしい
もうね、練習がいやでいやで・・・
時間長いし、削りが大変!
苦痛だょ
このまま検定練習してたらネイル
嫌いになっちゃいそうで怖い(つд⊂)エーン
仕事で忙しいのかな???
jyumiチャンは得るのが早いし
そんなに遠くないさッ!
今回は落ちる覚悟で気楽に
頑張ってみます!


No:529 2009/04/06 19:24 | ぁめすぴ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
