
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はぁぁぁ・・・

►2009/03/26 21:32 

検定1級を受けると勢いづいてたんですが・・・

検定と同時期に引越し(検定19日なのに部屋の解約が21日)を

しなくちゃいけなくて、どうもこうもいきません

一ヶ月前申請の解約届けを出したにもかかわらず、未だに

部屋が決まってないっす・・・

これ、マジやばいッす!!!

検定合格どころじゃなくてこのままだと、

『ホームレスおばさん』になってしまう

更には、実家では親が救急車に運ばれるし・・・

どれもこれも1つでも頭いっぱいな事なのに、同時に3つも

抱えなきゃならん私は精神的にやばいので

優先順位をつけるなら、検定は最後になっちゃいます


せっかく、検定の申込をしたし、幸い東京に居るから

一応は戦ってきますが心ここにあらず  

な、感じです


部屋の荷物もじょじょにダンボールに詰めていって

(行き先ないのにww)

ネイル道具達だけは最後の最後までそのままに残して

おくつもりです

合格狙いは無い感じですが、でもやっぱり練習しなきゃ

って事で練習の成果を・・・

DVC00026.jpg

今は、苦手な『サイドストレート』を重点的に練習

DVC00024.jpg

あ、ナチュラル一色です

DVC00032.jpg

練習すればする程、疑問が沢山出てくる

そして上達していってる感触が全くなくて

テンション上がらず・・


コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              





タグ : サイドストレード

ネイル検定1級Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
