スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ジェルのお直し

►2009/03/20 21:16 

なんだかんだ、お直しするのは

スカルプを含め初めてなんです

以前、会社のお姉さんにジェルをして約1ヶ月

が経ちました

会社では、お姉さんと席が隣同士なので毎日

『その後チェック』をしていましたが

全く浮く気配なし

よく使う親指に乗せが足りなかったせいか

ストレスポイントに小さな亀裂が・・・・

なので、ついに親指には2級検定で学んだ

シルクラップが初めて実践化する時がきました

DVC00020.jpg

むふふモデル並みの手の美しさ♪

DVC00019.jpg

キチンとサンディングをして、伸びてイエローライン

がコンニチワしてたのでそこに、ラメを足して

得に親指にはたっぷりジェルを乗せました

心配だった、シルクの存在は全く見えないし

新旧の境目もなく、初めて乗せたような

感じにちゃんと仕上がったのでよかった


お直しが何度も出来るようにストーンは乗せない

事にしました

(人差し指は以前の残り)

シンプルイズベスト

コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

スポンサーサイト

タグ : フレンチ ジェル お直し

ネイルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
