
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

検定対策1級 セミナー 

►2009/03/14 20:48 

人生初の検定対策のセミナーに行ってきました

本番と同様にタイムを計って模擬試験開始!!

いつも家では、部屋の温度もそんなに高くはないので

アプリケーションも慎重にできてたのに・・・

検定対策のあった部屋は暖房がガンガンに!

って事で、固まるのがガンガンに早い

全体的に広げ終わる前にカチカチになって

後で付け足すの繰り返し

緊張している上に、お腹にはホッカイロを貼っていたので

汗だくったらありゃしない

焦る焦るわ、緊張で手が震えるわ(本番じゃないのに

ハンパない緊張・・)

散々な目に・・・・・

モデルさんいわく、2級の本番試験よりも緊張していたらしい

トホホ・・・・

手の振るえが酷かったので、繊細な筆使いが

モノをいうアプリケーションはメチャクチャに



模擬試験の後は、チェックを入れてもらって

お直しタイム、って事で、削り直したり

他の指にもスカルプのってますが今日の出来は

コレです

DVC00002.jpg

モデルさんが色々動き回って、指をぶつけたらしく

アートの一部がぶっとんでます

DVC00003.jpg

DVC00001.jpg

課題は沢山ありました

☆サイドストレートが下がり気味&上がり気味

 &一部欠けてたり、出っ張ったり

☆キューティクルライン汚い

☆厚みの統一感なし

などなど

逆に、OKでたのが・・・

☆Cカーブ

☆ツヤ出し

☆ハイポイント
 
☆アート

今までは、ナチュラルとピンクでのフレンチバージョン

でやっていましたが、私の技術では荒が目だって

しまうので、ナチュラル一色&グラデーションバージョン

に変更して検定に挑むことにしました

コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              


タグ : 検定対策 1級 セミナー

ネイル検定1級Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
