
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆パーフェクトスカルプチュアバイブル☆

►2009/02/01 19:32 

むっふっふッ

悩みに悩んだモノ

ネイル友達にも、『オススメ』って言われたし

思い切って購入しちゃいました


黒崎えり子
『スカルプチュア ネイル バイブル』

P1010221.jpg




EXPOの時に見て、超欲しいッって思ったけど

迷ってもう少し考えょって思ったけど、結局買って

おけばよかった (安かったし・・・)

でも、いいや

セット購入で10%OFFだったし (あんまり変わらないし)



何で欲しかったって、私の人生初のネイル体験者(モデル)が

反り爪だったの  そしてかなり苦戦したから

出鼻くじかれたんで、スカルプに対してかなり警戒心がww

だから、その対処方として

色々調べたけど、イマイチ答えが出なくて・・・・

そんな、反り爪・下がり爪の対処方や、苦手な

フォームの着け方を細かく説明した内容

絶対見たいって思ったし

スカルプといえば、黒崎えり子かなぁ!って

思って♪

他にも沢山ありますょ


検定対策に出来たらいいな


コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              




テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : パーフェクトスカルプチュアバイブル

ネイルComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほ~~
こんな本があるんだ!
うちの近くの本屋さんはこうゆうネイル本とか
全然置いてないんだよね><

DVD付き?Σd(・∀・)イイ!!
私は今 大人なネイルがなんちゃら・・・って本知ってる?
あれが欲しいのだ~


No:502 2009/02/02 06:32 | まぁみ #-URL編集 ]

私もエキスポで買おうかと思ってたの
友達は買ってた、その子も良かったって言ってたし
あめすぴちゃんもおすすめ?!気になるな~


No:507 2009/02/03 13:00 | jyumi #-URL[ 編集 ]

☆まぁみさん☆

おほぅ♪『大人ネイル』!
なんだか聞いたことがあるょうな気がします
オークションとかで安く落とせない
そうじゃないですか??

これは、本とDVD別個で買えるんです
けど、DVDだけでもいい感じ!
最近発売されたばかりで
ネットで買えるんです!
いいかんじ♪


No:509 2009/02/04 19:58 | ぁめすぴ #-URL[ 編集 ]

☆Jyumiチャン☆

おすすめ~!!
本とDVD買ったけど
今はDVDばかり見てる!
DVDだけでも十分だと思うょ♪
いとも簡単にキレイなスカを
ささっと完成させちゃうから
素敵☆


No:511 2009/02/04 20:04 | ぁめすぴ #-URL[ 編集 ]

はじめまして!! ネイル検定に向けてネイルやってる方のブログを旅してました。
とっても読みやすくて、共感できてうれしかったです。
また、遊びにこさせてください☆


No:512 2009/02/07 13:25 | ぽん #-URL[ 編集 ]

☆ぽんさん☆

ぽんさん、はじめまして♪
ぽんさんも検定に向けて頑張ってるんですか??
褒めていただいてうれしいです(ノ´∀`*)
ぁりがとうございます!
今は、見ていただける先生もいない為
一人、答えの出ないスカルプに
格闘してます!
是非ぜひまた遊びに来てくださいね!


No:513 2009/02/11 12:33 | ぁめすぴ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
