
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ラメフレンチ☆

►2009/01/31 10:13 

昨日は、仕事終わって飲み会のはずが

急用の為これないメンバーがでたので延期・・・

という事で、そのまま会社のお姉さんを家に

招いてネイルをしてあげる事になりました


スカルプ10本はまだ私的に辛い戦いになるので

ジェルをさせて頂きました



ピンクのラメフレンチ on メタリックのピンクホロ

に、お気持ちストーンのせちゃいました

P1010212.jpg

このお姉さんの爪は超モデル級

指は真っ直ぐだし、爪も細くてネイルベットは長め

親指の爪も他の指とあんまり変わらない位細いんです

ステキすぎる!

( 因みに、右手の人差し指と中指は爪が短かったの

 ですが、長さをださないまま行った為、細身なフレンチ

 になってます)

とても喜んでくれました

施術時間も前に比べて短縮して出来るようになった

ので進歩・進歩


コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              



テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

タグ : ジェル ラメ フレンチ

ネイルComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すご~ぃ指も爪も綺麗でうらやましい~
私のモデルにください(爆)

ピンクのフレンチに控えめストーンがΣd(・∀・)イイ!!
時間短縮なんて~
進歩してるね!!すばらしぃ~♪


No:496 2009/01/31 14:49 | まぁみ #-URL編集 ]

すご~い美爪さんだね!!
ホロが密集してるデザインってクリアに混ぜてるの?
綺麗だにょ~^^*


No:497 2009/01/31 20:52 | jyumi #-URL[ 編集 ]

☆まぁみさん☆

そうなんです!
かなりの美爪さんです(;^ω^A テレテレ
ここが北海道だったら・・・ww
ストーン控えめは大人の女性って感じですね☆
若干ながら進歩ですww


No:498 2009/01/31 22:05 | あめすぴ #-URL[ 編集 ]

☆Jyumiチャン☆

すご~い美爪さんなの!!
クリアに混ぜずに
ベタベタジェルの上にそのまま乗せるょ!
でもホロだけじゃ隙間に苦戦するから
私は、ホロの下に同色のラメで密集
させてからホロを乗せるょ☆


No:499 2009/01/31 22:09 | あめすぴ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
