
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆そろそろお別れ☆

►2009/01/27 18:18 

最近の夕暮れ時って、すごくキレイだね

P1010199.jpg

部屋から見えるこの景色・・・

新宿の高層ビル達も奥の方に綺麗に

輝いてます



マンションの更新の時期がもうすぐ

やってくるので、引越しを考えてます

っていうか、悲しいことにわたくし

部屋の更新をしたことがありません

今度こそ長く居座ってやる!!

って思いながら引越しをしているのに

色んな事情により引越しという選択肢が・・・


なので、この景色ともお別れ

検定前に引越しになるので

かなりバタバタした2009年前半期になりそうです

コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              


テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

タグ : 引越し

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あら~~
なんてステキな景色なの~
ホテルから観てるみたい(*´ェ`*)

お引越しあるんだね~
実は私も3月下旬にお引越し予定w
検定やら引越しやら大変です;


No:490 2009/01/27 21:00 | まぁみ #-URL編集 ]

☆まぁみさん☆

景色は綺麗だけど
実際、ボロマンションwww
えへっ♪
まぁみさんも引越しなんですね!
しかも3月下旬、まさに同じ時期
ですね
部屋も落ち着いてないのに
ろくな練習できるのかぁ??


No:494 2009/01/27 23:37 | ぁめすぴ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
