
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆赤ちゃんへの贈り物☆

►2009/01/24 18:08 

先日、実家に帰ってきました

来月に出産をひかえたお友達に会って

生まれてくる赤ちゃんにプレゼントを贈りました

寝転んでいる 『ケアベア』 です

このケアベアの隣に生まれたての赤ちゃんが並んだら・・・

すっごくカワイイ絵になるはずっ

P1010197.jpg

早くこの絵を、この目で見たい!!!


そして、ネイルは 

白グラデのジェルに3Dをのせてみました

P1010206.jpg

つけてから時間も経ってますが・・・

このネイルとも、もうお別れ

そろそろ検定練習の為、スッピン爪になります

ばいばぁ~い

コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              



テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : ケアベア

日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

10GOOD!!


おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/qtkrv/


No:479 2009/01/25 18:24 | 美咲☆彡 #7di3CiScURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
