
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ネイル検定1級☆

►2009/01/25 18:08 

ついに、2009年春のネイル検定

試験要項来ちゃいましたねぇ

前回の検定で燃え尽きた感じでノンビリしてたら

あっという間に春の検定が近づいてきました


ってか、何

アートのテーマ『オリンピック』って・・・

花だとばかり思ってたのに、なんだか

テンションの上がらないアートテーマだな

かわいくなぃ (つд⊂)エーン


まぁ、文句いってても始まらないでの・・・

重い腰を上げて練習開始しました

練習は、家でも出来るのですが

独り暮らしではないので、相手の都合により

家が使えない時もあります

そんな時、知り合いの方がネイル問屋をご家族等で

営んでいて、セミナーをする講習室を使っていない時に

無料で貸し出ししている事を教えて頂き

今回はそこで練習してきましたぁ

1級になるとスカルプの臭いがすごいので

すごく助かります

しかも、その場で材料がなくなったりしても

すぐ目の前に沢山のネイル材料があるという幸せ


でも、そんなに喜んでる場合ではないです

かなり酷い出来です!やばいです!姉さん事件です!!!

P1010207.jpg

P1010208.jpg

P1010209.jpg

うぅぅううぅッ  言い訳はしません・・・・

これから必死に頑張ります


コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              


テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

タグ : 1級ネイル検定

ネイル検定1級Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そこって?!私が今教えてもらってる環境に近い^^♪
地爪にディフェンダーとか使ってる?
私の地爪はもともと薄いからそんなに練習してないのに
すでに危篤状態に陥ってるよ><;
でもハンドくんだとやりずらいし。。。


No:482 2009/01/25 21:38 | jyumi #-URL[ 編集 ]

おお~~!!
1級受けるんですか?
すごい!!

アクリルスカルプはまだ未経験なので
わからないですけど難しそうだ><;
でも早くやってみたいww

応援してます!
頑張ってね♪


No:486 2009/01/27 06:07 | まぁみ #-URL編集 ]

私からしたら・・・

私からしたらこの出来でも上出来なくらいだよ・・・・
キューティクルらいんとか、私まだまだ凹ってるし(T_T)

まだ受けるかどうするか決めてないんだ・・・・
ただ。。。オリンピックって・・・・・・
ちょっと見本もダサすぎて引いたww


No:488 2009/01/27 10:24 | sana #-URL編集 ]

☆まぁみさん☆

1級はかなり難しそう・・・
経験の為に受けてみようかと
思ってます!
お互い頑張りましょうね~!


No:491 2009/01/27 23:22 | ぁめすぴ #-URL[ 編集 ]

☆Jyumiチャン☆

西武池袋線上にある所だょ~!
同じところなのかな!?こないだ
初めて行ったから、教えてくれる
授業があるかはよく知らないのだ(ノ´∀`*)
ディフェンダー使ってるょ!
落とすの大変だからね
今回は、よしもう一回練習!とは
いかないから大変だょね
ハンド君は上手い練習の仕方がいまいち
わからないょね 爪ボロボロであります


No:492 2009/01/27 23:28 | ぁめすぴ #-URL[ 編集 ]

☆Sanaチャン☆

上出来だなんて
まだ考え中なんだね!
スカルプはありえないくらい
越えなきゃならない壁が沢山
ありすぎて・・・
マジ、難しいよね(つд⊂)エーン
試験に挑めるか不安は大きい・・・
オリンピックってありえないょね
本当!見本かわいくないょねww


No:493 2009/01/27 23:33 | ぁめすぴ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
