
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ふわりぃ☆

►2008/12/23 16:40 

今どうしても、欲しくていとおしくてたまらない

 ふわりぃ 

__iso-2022-jp_B_GyRCJFUkbyRqJCMbKEIgGyRCRnobKEIuanBn__.jpg
かわぃすぎっ

__iso-2022-jp_B_GyRCJFUkbyRqJCMbKEIuanBn__.jpg

ランドセルのCMで登場します 
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

かわいすぎて 一目惚れ

実写版?のぬいぐるみが欲しいんだけど

どこ探しても見つからない

ランドセルを買ったら 『歌うふわりぃ』が先着でもらえる

らしいが、ランドセル・・・ いらん!!!

しかも小さいし、堅そう Σ(゚д゚lll)

私が欲しいのわ、CMの子供達がランドセルが軽くて

ふわふわ楽々♪とイメージして背中にしょった

ビッグサイズのふわりぃなのだ!!

あの、ふわふわクッタリ感まんさいのぬいぐるみが欲しい

のだが、どうやら非売品らしい

店に飾る用のぬいぐるみなんだって・・・


問い合わせて、どうにか譲ってもらった方がいるみたい

ですが、新品はないし、高いらしいのだ

はぁ~ ふわりぃ クリスマスの朝目覚めて

枕元にちょこんって座ってくれないかなぁ・・・



せつない片思い


コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              


テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日 娘のランドセル買いに行ってきた~
ふわりぃは買わなかったw
だって高いんだもん!!
どうせすぐ使わなくなるから安いのでいいのだ~!

ってか今ランドセルっていろんな色あるのね~
私の時代は赤か黒よ;


No:471 2008/12/23 21:10 | まぁみ #-URL編集 ]

☆まぁみさん☆

お!まぁみさんのお子さんは
ランドセルの時期ですかぁ!
確かにすぐ成長しちゃうから
高いランドセルはもったいないですよね
そう!最近のはカラフルでうらやましい!
私の時も赤と黒しかなかったwww


No:474 2008/12/30 14:06 | ぁめすぴ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
