スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ 蓼科温泉 ☆

►2008/12/27 10:01 

長野の  蓼科温泉 に行ってきました

ひょ~ ((´д`)) ブルブル…サムー 

見るからに寒そうな冬空ですが・・・

幻想的な景色です

P1010188.jpg

露天風呂の横には川が流れてて、素敵 ♪



山の景色や夜の星空も、昔じゃ当たり前に見てたけど

最近じゃこの当たり前な景色も見れなくなってきたなぁ


だから、とっても特別な時間を過ごせたって感じ

温泉に入って、心も洗われて 体がすごく軽くなった



高低差の激しい場所なので、紅葉の時期に行くと

下の方では、美しい紅葉が見れて、山の上まで

車を走らせると、雪が積もってると、一粒で2度おいしい

場所です

 (今回は残念ながら紅葉の時期にいけませんでした)



『信玄の大滝』 といのがあって

足場の悪い、川沿いの落ち葉のじゅうたんを

ずーと歩くと、最後に滝があるんです

道中、『もののけ姫』にでてくる森の様な

景色があって、神秘的な所でした


圧倒される程の自然の美しさは、逆に恐怖を感じる


軽々しく写真を撮るのはとても失礼な感じだったから

この景色は心の中にしまっておこっと


ってことで、この旅の良さを全く伝えることが

できない日記になりました



記録よりも、記憶に残しておきたいぉ年頃

スポンサーサイト

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
