
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ もこもこ ケアベア ☆

►2008/12/23 01:32 

ずっと前から気になっていた 『後楽園駅』 から見える

 ケアベア達 

電車に乗ったまま、沢山のケアベアたちと目があうんです

たまらず下車しちゃうょね


そして、しっとりモコモコふわふわ 生地 のひざ掛けをGET

P1010190.jpg

ポンポン付きのリボンがあるので

ポンチョ風にもなるんです


とっても、カワユスですなぁ


コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              


テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かわいい~♪♪

ポンチョ風に出来るなんてこれまた実用的。

もこもこにも癒されそうv-10






No:470 2008/12/23 19:30 | いくら #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

かわいいですよね~!
仕事中、かなり癒されてます♪
でも、会社内でデッカイケアベア
を背中にどーん!とはなかなか
出来ないのでポンチョはいまだ
未挑戦ww


No:473 2008/12/30 14:03 | ぁめすぴ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
