
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ くりすます ☆

►2008/12/21 10:42 

もうすぐ    クリスマスですね

 ツリー も リース も飾ったし

そして今年のクリスマスグッズの新入りさんは・・・

スノーマン と トナカイ さんです

マフラーしてます。もこもこしてて すごくかわいぃ

P1010195.jpg





もぅ 1つの新入りさんは・・・

今年の寒い冬に活躍してもらう予定の

手袋さん 

P1010194.jpg

水玉チックでかわいらしぃ 反面 てのひら側は

革になっているので、かわいぃ格好でも 

ちょっぴり大人めな格好でも似合いそうなので

沢山活躍してもらいます


コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              



テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : かわいい クリスマス 手袋

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うわ!
かわいい!この手袋!!

でも北国じゃこれじゃ寒いだよぉ;
私なんておもいっきり
毛糸の手袋だもん;

ディプロマ来たんだね~☆
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
額に飾って(・∀・)ニヤニヤしそう( ´艸`)ムププ


No:466 2008/12/21 14:26 | まぁみ #-URL編集 ]

☆まぁみさん☆

なにげに充分あったかいんだけど
北海道・・・じゃぁ薄過ぎですょね( ´,_ゝ`)プッ
もう雪沢山降ってるのかなぁ♪

ディプロマ来ちゃいました♪
額縁買ってこようかなぁ
(そっこー押入れ行きw)


No:468 2008/12/23 01:29 | ぁめすぴ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
