
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

第24回ネイル検定 2級 ディプロマ

►2008/12/20 16:57 

忘れた頃にやって来る

やっとこさ、我が家にやってきました




ディプロマ

P1010191.jpg




辛い練習を思い出しちゃいました

このディプロマを手にするのを夢みて

必死に頑張ったなぁって・・・




でも、ディプロマを手にする事がゴールではないので

しっかりと、この技術を自分のものにしなくては

ふぁいとぉ~!!!




コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              


テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : ネイル検定 2級 ディプロマ

ネイル検定2級Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほんとにほんとにおめでと♪
3級の赤リボンよりブルーのリボンに重みを感じるぅ~
あたくしは最近すばらしいスカルプが作れるように
なりたくてネイル学校に通いたくなってきてます
ネイル楽しいねv-345


No:465 2008/12/21 11:44 | Honey #-URL[ 編集 ]

☆Honeyさん☆

☆ぁりがとぉ~☆
あ、リボンの色が違うんだ
1級は何色かしら??
でも、あのシールもう少し高級感の
あるものにして欲しいなぁ
プレゼントのシールみたいww

お!スクールに通うの?!
どこがいいのかなぁ♪


No:467 2008/12/23 01:24 | ぁめすぴ #-URL[ 編集 ]

あらためてオメデトウ♪♪♪
あめすぴちゃん次の目標は?
私はスカルプという未知の世界で戸惑ってるよぉ~^^;


No:469 2008/12/23 17:57 | jyumi #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとぅ♪
次の目標は、1級だょ!
ネイルのお仕事する前に
今のうちに挑戦しておこうと思って!
jyumiチャン以外とスカルプは未知
だったのね!
何でも出来るイメージだったから!
スカルプ難しいよね
普通の工程も難しいけど
目指す完成形もいまいち頭に
入ってないから
手探り状態だぁ!!!


No:472 2008/12/30 14:00 | ぁめすぴ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
