
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

第24回ネイル検定☆結果

►2008/11/19 20:27 

ついについに来ちゃいましたね、この時が

検定は、緊張のあまり時間が足りなくなって最後のアートを

トップコートで引きずってしまったもんだから

検定終わってから1週間はテンションで、
(ぶっちゃけ泣いてた)

結果なんてまるっきり期待してなかったんだけど、

JNAの結果発表のページを開いた瞬間・・・・

思いっきり手震えてたwwww 

心のどこかで少し期待してたのかも

沢山並んだ受験番号の数字がズラーって

並んでるの見て手汗ダクダク(;゚Д゚)



もしかしたら・・・もしかしたら・・・・・

『あ・・・・あった』



奇跡だぁーーーー (仕事中だので心の叫び!)


P1010180.jpg


98%無理だって思ってたからビックリしすぎて

一瞬、受験番号の数字が読めなかった(;´Д`)

まさか、まさかの結果で信じられないけど・・・・

嬉しすぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。


そして会社の姉さんに おめでとぅって

P1010179.jpg

大量に入ったチロルチョコをいただきました


はぁ~ よかったぁぁぁぁぁ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              


テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : 第24回 ネイル検定 結果 2級

ネイル検定2級Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

良かったヨ~!!!ブログのコメ見てソッコー飛んできた♪
ホントにホントにおめでとう!!努力は報われたねっV^^V
これからも一緒に頑張って行こうね♪♪♪


No:437 2008/11/19 22:45 | jyumi #-URL[ 編集 ]

やったね~~!
☆⌒ぉめτ〃`⊂ぅ⌒☆ ゞ(≧∀≦。)ゞ

次は1級だ~
ヾ(●´∀`)ノ ━━ヵ〃`ノノ ヽ"━━★


No:438 2008/11/20 06:29 | まぁみ #-URL[ 編集 ]

おめでとーーー!!!!

良かったねー!
あんなに凹んでたのにね♪

ほら!もう心の中はブラックじゃないはず!
スキンも明るい色にまたチェンジだぜwww

あ~そうそう、エキスポにあのライター持って行ってみんなに見せたんだよ☆
みんな凄いねーって感心してたぁ!そんでさーにゃんが「あ、あの彼氏がキャバクラ行って帰ってこない子ね」って言っててウケたwww


No:440 2008/11/20 11:44 | sana #-URL編集 ]

ひゃ~!!!

おおおおおおおおおめでとうございます!!!!!
あめすぴさんの努力と実力ですね、
すばらしい~
うらやましい~
次回わたくしもがんばります☆

思う存分美味しい焼酎しこたま飲んでくださいね 笑
本当におめでとうございます!!!!


No:444 2008/11/20 22:28 | いくら #-URL編集 ]

☆jyumiチャン☆

ぁりがとうぅ☆
いぇいぇ、jyumiチャンこそおめでとう♪
偶然にも同じ場所・同じ時間に
検定挑んでる仲間だからね!
努力報われてよかったょ(ノ´∀`*)
共にガンバろうね!


No:445 2008/11/23 01:36 | ぁめすぴ #ajoKua5IURL[ 編集 ]

☆まぁみさん☆

☆ぁりがとうございます☆
次は1級!一筋縄ではいなかいだろうけど
精一杯がんばります!!!


No:446 2008/11/23 01:38 | ぁめすぴ #ajoKua5IURL[ 編集 ]

☆sanaチャン☆

よかったょ~!
絶対ダメだって諦めてたから
あんな凹んでたのに・・結果オーライです

今となっちゃ、このスキンも凹みカラーでは
なく、クールなんだって思っておくれ
(単に替えるのがメンドクサイw)

おおぅ、あのライターまだ大事に
持ってくれてたのね
エキスポ、気合で探してみたけど
自力では見つけれなかったぜww

キャバクラwww
そういえば、今夜中2時だけど
まだ帰ってこないなぁ~

ぁれれ~???


No:447 2008/11/23 01:45 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

☆いくらさん☆

ああああああああぁりがとうございます!!!!
うらやましいだなんて・・
私も検定後回しにして結婚したいっす!
なぁんて♪
春、ともにがんばりましょーー!
ビックサイトまじびびりますょww


No:448 2008/11/23 01:47 | ぁめすぴ #ajoKua5IURL[ 編集 ]

おめでとー♪

やったね!おめでと!
ステキv-238



No:461 2008/11/29 18:51 | Honey #-URL[ 編集 ]

☆Honeyさん☆

ぁりがとう!!!
これから心おきなくスカルプの
練習ができるぜぃ♪


No:462 2008/12/01 19:58 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
