
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆2級検定 結果画像☆ 

►2008/10/30 20:06 

今更な感じですが、記録を残しておきた年頃・・・・

検定の出来の写真をブログにUPすることが出来なった

のですが、やっとなんとか載せれそうなので今のうちに



22633070_4128456187s.jpg

キューティクルライン尖ってマス


何がダメって 

『時間が無くてアートを引きずってしまった』

22633070_3240824710s.jpg

さらにズームアップすると・・・・

ぎゃーーーー!!!

22633070_487966117s.jpg

質素wなアートがひどい事に・・・ Σ(; ̄□ ̄A
 
22633070_3277469616s.jpg

はぃ、どこかの先生に

 『あなた、ハイポイントって言葉知ってる?』

ってつっこまれそうな出来です

22633070_3257462173s.jpg


アートの点数配分、少ないって聞いていながらも

かなりやっちゃった感じでかなり不安・・・

他にも減点要因沢山あるし・・・


もしも、もしも仮に受かったとしら

今後2級の検定受けて、凹んだ人がいたら

これを見せて励ましてあげたい・・・・・

なぁ~んてwwww
コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              


テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

タグ : 2級ネイル検定 結果 画像

ネイル検定2級Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お花が赤く染まってるΣ(゚ロ゚;)

でもアート点数少ないって言うよね!!
赤ポリも綺麗だし
大丈夫!!

私なんてもっとひどいですから (´;ω;`)


No:425 2008/10/30 23:20 | まぁみ #-URL編集 ]

☆まぁみさん☆

YES!!染まってマスッ

写真だとあんまりアラが見えないからかなぁ

まぁみさんのも見ましたがカラーもアートも
バッチリでしたょ  いいなぁ~♪


No:426 2008/10/31 23:19 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

記事アップしてたんだね~カラー綺麗!!
モデルちゃんいわくハイポイントあんまり見られなかったって
って言うかチップラップ私も真ん中に空気入っちゃったんだけど
なんか全体的にあまり見られなかったみたい
もしかして見る価値無しΣ(; ̄□ ̄Aガーン
その代り工程はしっかり採点してたっぽいよ!


No:435 2008/11/07 09:36 | jyumi #-URL[ 編集 ]

よく見たらカラーもダメダメだょ(ノ´∀`*)
見る価値無しなんてないよ
パッと見、大丈夫だから良く見られなかった
はず!!
審査の時に、ガンガン見られたら厳しい
って感じだからね(←私も含め)
工程はしっかり審査かぁ・・・
不安だぁ!


No:436 2008/11/08 23:49 | ぁめすぴ #o2rQTZ..URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
