
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ゴールド・ラメジェル☆

►2008/10/28 19:51 

友達の妹に、 結婚式用 にネイルやって♪ってことで

先日、ジェルをやらせていただきました


持ってるネイルチップみたいにやって欲しいとのことで

それを、基に ストーンはアレンジしてやりました O(≧▽≦)O

ストーンの色は何色がいい♪だとか きゃっきゃっ言いながら

できたのが ↓ コレ ☆

P1010166.jpg

ゴールドラメを埋め込んだジェルです☆



とにかく派手なのが好きなご様子

(色の統一感は無いですが、お客様のご要望に応えたって事で)




もっと、ケアをしてあげたかったのに時間無いってことで

簡単にケアして、速攻ジェルのせに・・・

いつもみたいに時間もかからなくて良かった♪


子供を2匹連れてきていて部屋の中で大暴れ!!

さすが、女の子は、ネイルに興味深々ですね

最後には、『崖の上のポニョ』 を振りつきで踊ってくれました


かわいすぎ~ 


コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              



テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : ゴールド ジェル 派手

ネイルComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すごい~ぃ
ハデハデネイル~!
ここまでキラキラだと結婚式にはバッチリだね!!

お子二人も大暴れ?((*´∀`))ケラケラ
うちなんて 幼稚園終わったらいつも友達来るから
大変よ~;


No:421 2008/10/29 09:16 | まぁみ #-URL編集 ]

はではで~☆

子供をチャッチャッと裁くママは
すごいなって関心しちゃいました r(^ω^*)))

更に友達くるんですか(;゜(エ)゜) アセアセ
毎日がパーティみたいですねww


No:423 2008/10/30 19:25 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
