
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆イヴ・サンローラン☆

►2008/10/31 19:37 

何年かに1度、 イヴ・サンローランの福袋があるらしく

友達に 『日頃お世話になってるからと』 いただきました

P1010171.jpg

この他に、洗顔や、口紅等 まだまだ入っていたのですが

私は、皮膚科の洗顔を使っているし、自分に似合わない色が

あったのは、他の友達に譲ったりと、何個か減っていますが

軽く5~6万円相当のものが なんと 5000円

だっていうから驚き (ま、ただで貰ったのですが・・・)

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


内容がかなり濃いぜ♪   ぁりがとぅ

この中に、ネイルポリッシュも入ってたのですが

こんな時じゃなきゃ、持ってないなぁ~なんて思いました




コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              



テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : イヴサンローラン 福袋

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

凄い豪華な福袋だね~!!
自分だとなかなか買わないけど。。。
ってのあるよね^^


No:430 2008/11/02 10:23 | jyumi #-URL[ 編集 ]

☆jyumiチャン☆

そうだょね♪
自分じゃまず買わないなぁw
でも目の前にするとかなりうれしい
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


No:431 2008/11/03 11:35 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
