スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プルプルぷるぷる・・・

►2007/11/25 22:08 

ネイルの練習してて何が1番嫌かって・・・

手が震える事!!

緊張してるならいいの 自然現象だから

一人で練習してる時でも、プルプルしちゃってるから

困ったもんだ 甘皮切ったり、ラインストーンつける時だったり

マニキュア塗る時だったり どうしょうもない悩みですな・・・

手を安定させてもダメなんだよなぁ どーしてなのさ

(安定の仕方もちゃんと出来てるとはいえませんが

夢・希望を膨らませてネイルにとりかかる新人君なら

理由もあるだろうけど (いや、私もかなりの新人ですが・・・)

これはスルーしていただいて、練習を重ねてくると

やっぱ将来の事考えると『お客様』を相手するとなれば

ネイリストさん手が震えてるんですけどかなり不安なんですけどぉ・・

ってなるよねー

心配だからネットで調べてみると多分、本態性振戦っていうものらしい

んです。ちゃんと治す方法はないらしく、色んな事書かれてたけど

神経内科に行って安定剤的なものをもらうって事になってまして・・

別に病んでる訳でもないのにこの方法しかないのかなぁ

ネイリストさん達はこういう問題にぶつかった人っていないのかな

そんなに珍しい現象ではないと思うから、中にはいると思うけど

こんな人達は諦めなきゃきけないのだろうか?

永遠と趣味でしかやってけないのかぁぁぁぁぁ!! 不安

誰か私に答えをくださぃ・・・   へへッ



毎日の練習結果をブログに書く事で自分にムチ打つ事が出来ます
このブログに立ち寄っていただいた皆様、励ましの応援の意味で下のボタンを押して
いただけると、とてもうれしいしだいです ょろしくぉ願いします

頑張れ!のぽちっお願いします

ネイルブログランキングの応援お願いします

ブログランキング 一緒に応援してください



スポンサーサイト

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

タグ : ネイル 手が震える 本態性振戦 悩み

ネイルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
