
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ネイル検定 オリンピック 3Dアート

►2009/02/11 16:20 

ずっと触れなかったけど、そろそろアート考えなきゃ

『オリンピック』かぁ・・・

とりあえず、仕事中に印刷用紙の端切れに

こっそりデザイン考えて、描いてみた

それを、作ってみました
P1010227.jpg

色は、また後でちゃんと考えるとして・・・

まずはカラーリングして、アクリルで月桂樹っていうの?

の円を下書きして、下には五輪

アクリルの円の上に3Dの葉っぱを乗せて、

国旗を風にはためかせた感じで乗せる

P1010230.jpg

で、こんな感じに仕上がっちゃいました

横からみた感じでは・・・

P1010231.jpg

まだ1つしか案はないんですが

P1010232.jpg

爪に乗せたらこんな感じです

P1010233.jpg

短時間で仕上げるアートとして考えたら

これが精一杯じゃない??


しかし、地味な感じだなぁ

こんなんでいいのかしら


因みに、チップは、プログレスコートを塗った上から

作ったスカスプが剥がれたものを使ってます♪

節約にもなるし、何よりモデルの爪のサイズですから

練習にも持って来いだ


コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              


テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

タグ : オリンピック 3Dアート

ネイル検定1級Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

☆パーフェクトスカルプチュアバイブル☆

►2009/02/01 19:32 

むっふっふッ

悩みに悩んだモノ

ネイル友達にも、『オススメ』って言われたし

思い切って購入しちゃいました


黒崎えり子
『スカルプチュア ネイル バイブル』

P1010221.jpg




EXPOの時に見て、超欲しいッって思ったけど

迷ってもう少し考えょって思ったけど、結局買って

おけばよかった (安かったし・・・)

でも、いいや

セット購入で10%OFFだったし (あんまり変わらないし)



何で欲しかったって、私の人生初のネイル体験者(モデル)が

反り爪だったの  そしてかなり苦戦したから

出鼻くじかれたんで、スカルプに対してかなり警戒心がww

だから、その対処方として

色々調べたけど、イマイチ答えが出なくて・・・・

そんな、反り爪・下がり爪の対処方や、苦手な

フォームの着け方を細かく説明した内容

絶対見たいって思ったし

スカルプといえば、黒崎えり子かなぁ!って

思って♪

他にも沢山ありますょ


検定対策に出来たらいいな


コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              



テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : パーフェクトスカルプチュアバイブル

ネイルComment(6)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
