
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ 3D練習会 ☆

►2008/07/26 18:42 

以前、3D教室 に行った時に知り合った

Honeyさん宅へ行って初練習会をしました

私がバラを作って、ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイってレベルでは

ないんです

もぅ、どれもこれも可愛くて ひゃっほぅ♪ってなります

手には3Dのキティちゃんがこんもりのっててかわいぃ 

はぅ!!写真撮るの忘れてた・・・・┌|゜□゜;|┐ガーン!!


そして、手に乗せてくれた3Dチャンたちです!!

P1010086.jpg
ふぅ・・・・ かわいすぎて 爪からはずしてずっと眺めてマス

バラ・いちご・さくらんぼ・ハイビスカス・リボン・カップケーキ・ハート

ハイビスカスなんて筆の先で線を作るからすごい!

グラデーション術も初めてみて感動!

カップケーキには、生クリームものってるょ~☆

そ・し・て・・・・ 筆のキャップに3Dがいっぱい!

P1010079.jpg
アイスクリームやビスケットや風船などかわいすぎて♪♪

相変わらず写真が残念な明るさになってますが

もぅ、細かく作られてます

P1010076.jpg
キティちゃんもいるょ☆

アップを見せてあげたいのにぃ~

そしてバラの花びらの配置やイチゴの作り方など

イロイロ教えてもらいましたぁ!

(ちなみに、ネイル歴は無く、3Dから始めて、スカルプの

授業を受けるという珍しい経歴(?)

しかも、プロは目指さないって言うからもったいない・・・)

その後はランチ

あー楽しかった!!

コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              



テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : 3D バラ キティ

ネイルComment(4)Trackback(0) | Top ▲

☆ 光 ☆

►2008/07/26 18:12 

こないだ sanaチャンに 贈った薔薇ライターの

お礼に、ちまたで流行ってると言う

『ビーバー』のお菓子セットが届きました

流行にウトい私は、また時代についていけてないのかと

思って、原産地見たら 石川県 ・・・  

良かった、知ってる訳ないし (;^_^A アセアセ・・・

P1010075.jpg

和菓子大好きな私には、うひょうひょ♪

キムチ味やカレー味まであるなんてステキ

これまた、ウマイ

あと、懐かしいラムネ や ソープも

付いてたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

sanaチャンのプリクラ付き手紙で顔拝めたし!

かわいい娘さん&モザイク付き旦那 ←かわいそうww 

☆ぁりがとうッ☆



そして・・・・ 検定要項も出たことだし

気合入れて、前から欲しかった

光のニッパー

P1010088.jpg

入手!!!

うれしすぎて、まだ木箱に入れたままウットリしてます

コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              


テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : キューティクルニッパー ビーバー

ネイルComment(4)Trackback(0) | Top ▲

☆ パーソナル カラー診断 ☆

►2008/07/17 10:19 

先日、ついに カラー診断受けてきました

晴れの日の太陽の下、スッピンで行うのですが、まず

すっぴんで 渋谷  なかなか、つらいものがあります・・・

まぁ、それはさておき♪

カラー診断って沢山のやり方があるみたいなので、私が受けた

バージョンの話だと思ってください

今回の場合は、 春・夏・秋・冬 の4パターンに分けられます!
(本当はもっと細かくわけられます)

カラー診断では、ただ客観視して色を判断するだけでなく

内面的なものも関係するらしく、好きな色、よく買う服や小物の色

だとかも聞かれます

そして、判断として基準とする1つが、目の色です

日本人は黒い瞳 とかよくいわれますが、実際、真っ黒な

お目目の持ち主は、なかなかいないらしいですね

そして、色味としては、イエローベースブルーベースかにも

分けます。(まぁ、素人にはよくわからん見方ですが・・・)

私の場合、かなり明るめの茶色で イエローベースだそうです 

好きな色はさまざまで、コレと限定できず、気分や、季節によって

違うし、まったく服のジャンルもかわると、最初の診断で伝えました。

そして、カラー診断がはじまります

赤、緑、黒・・・様々な色で、赤でも四季別の4種類の赤の布を

顔の真下にもってきて、肌やほうれいせん、唇の色の変化を見ます

自分の季節の色でないと、しわやにきび跡が強調されて

目立ったり、肌がくすんで見えたり、手の甲で見たら、関節の部分が

茶色くくすんで見えたりするんです!! きゃーーーーーー!!!

似合う色なんですが(だいたいです)

春 ・・・ 原色に水を混ぜた様な色 高明度 高彩度 イエローベース
      鮮やかな色、澄んだ色が似合う 
      若く見られる かわいいものが大好き ミーハー

夏 ・・・ パステルカラー  高明度 低彩度 ブルーベース
      青みを帯びた明度の高い穏やか、やわらかい色調が似合う
      大人しく、清楚 知性 上品 

秋 ・・・ 原色にグレーを混ぜた色 モスグリーンやからし色等 
      イエローベース 温かみがあって落ち着いた色が似合う
      知性と教養にあふれた落ち着きを感じさせる 
      成熟した大人の魅力

冬 ・・・ 原色 絵の具をチューブから出したままの色
      ブルーベース 明彩度がはっきりとした鮮やかな色が似合う
      ダイナッミックでインパクト大 目立つ 行動力 積極性 
      冬タイプが1番少ない

     黒い服は無難と思って買う人は多いとおもいますが本当に
     似合うのは冬タイプらしいです
     また、同じ素材のストールなどにしても似合う色は高級に
     似合わない色は安っぽく見えるそうです

結果、私は、『春』でした!私は、自分の好みとしては、秋のカラーで

原色を濁らせた色がかっこいいと思って集めてたのですが、私には

最悪の色らしいです・・・・ 

歳相応に見られない、肌が汚い 印象が悪い とマイナスな方向に

向かってたらしいのです (つд⊂)エーン

『自分を鏡で見るのどのくらい??だいたい1~3時間位でしょ、
基本は他人があなたを見てるの。好きな色じゃなくて似合う色を
身につけなさい』

ごもっともです・・・・

でも、いままでもってたもの、ほとんどNGなのでこれから

どれほどのモノを買い揃えなきゃいけないのか・・・・・

しかも、パステル ピンク 黄色 が得意と判断された私は

その色が1番嫌で避けてきた色なのに・・・・

黒髪すきなのに、ダメ むしろ明るい茶色~金髪にしても負けない顔

らしい・・・ ビシッとかっこよくワンレンの前下がりボブもダメ

ふわっとフェミニンなかわいらしい髪型が似合い、ハートや☆など

のキャピキャピしたのが似合うって・・・・・ お、おそろしい・・・・

部屋は、アジアン調なのに 明るく元気な感じで だそうです


自分の意識を変えるのもかなり大変で嫌ですが、言ってる事

はごもっともだし、肌はキレイに見られたい!若くみられたい!

重力に負けだした体も否めないし・・・って事で除々に

自分の似合う色を集めて行きたいと思います

 
コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              


     
       
      

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : パーソナル カラー診断

ネイルComment(5)Trackback(0) | Top ▲

☆ iphone & セルアウトローラー ☆

►2008/07/13 09:17 

7月11日 世界各国で 『 i phone 』 発売になりましたね~!

こっちは、どこの店探しても売り切れで大変でした

が、しかし!! ソフトバンクの店にいろいろ電話しまくった

甲斐あって、キャンセル 1個見つけました!

取り置きも予約もできない状態だったので

慌てて店に行って、手に入れる事ができました


P1010071.jpg


ボタンは無く、タッチパネルなのでかわいぃ

でも、流行についていけてない私から見たら

どうしても携帯に見えない・・・・

どう見ても ipod だもの

時代は進化してるんですね

(これは 旦那 の携帯です)


私は、モトローラー の携帯を使ってるんですが

外国の携帯は、見た目はオシャレですが、やはり

使いづらいのが1番の欠点ですね

どれだけ、日本のものが使いやすさに追求して

作ってるかが、身にしみてわかります!

壊れても修理とかできなし・・・

ま、でも かわいいし いっか


そして、むくみで足パンパンに膨れ上がっている私の足!!

に救世主が

テレビ通販で夜中によく見てた『セルアウトローラー』に

手をだしてしまいました(ノ´∀`*)

P1010072.jpg


若干、古い????

でも、買っちゃいました♪♪

気になるお肉の部分をコレでコロコロころがして

セルライトをなくしちゃおう!というものです

セルライトてんこ盛りの足をどうにかしたくて

アキレス腱の上にかぶさっている肉なんて、つまめない状態・・

足首がどうしても ほしいの~ くびれて ほしいの~(つд⊂)エーン

使い始めて間もないので、セルライトが無くなるか

までは、まだ分かりませんが!1日でつまめる様に

なりました~

むくみが取れたんですな☆

これから、毎日コロコロやりたいと思います!

コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

タグ : iphone 手に入れる セルアウトローラー 効果

日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

ガンダム ジオン軍マーク!

►2008/07/10 12:32 

みなさん、ガンダムは知ってますか???

私?よぅ知りません・・・・・・

が、しかし!!!  ウチのダンナはかなりの

ガンダムマニアでございます・・

全国で競う、ガンダムのマニアクイズ的なものに

上位になる位だそうです! ←自慢げッ

(どこのクイズだょ!・・ってか、うらやましくないし)


私が、せっせと3Dのアートをしてると、横でじ~っと見て

携帯に 『ジオン軍マーク』をのせてほしいと

なんだねそれは??(;゜(エ)゜)

赤いガンダムの シャー とかいう奴が所属するチーム?
(詳しい人、すみません。。。)

のマークらしくて、、、ネットで調べました

そしてつくりました

3Dで


そして、出来上がったものがコレ↓ です


P1010069.jpg


右の赤い機械は シャー の仲間かな

ふぅ、結構大変でした


ちなみに、直でケータイに乗せて、失敗するのも

恐いので、ペーパーパレットの上で作って

ペロっとはがしたものです♪


コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : ガンダム ジオン軍 マーク シャー

ネイルComment(5)Trackback(0) | Top ▲

♪オフィス用の消しゴム♪

►2008/07/05 18:32 

ゴリゴリやって、ようやくカラーパウダーも6色となりました

P1010064.jpg

そして、つまらない仕事中をすこしでも楽しくなる様に・・・

じゃじゃじゃ~ん♪♪♪  やっぱりバラ

P1010068.jpg

これ、消しゴムなんです!

今時は、こんな形のものもあるんですね~!

P1010067.jpg

シャーペンみたいにノック式の消しゴムです

あ、知ってる??? いや~学生時代以来さわりましたr(^ω^*)))


コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              


テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : バラ 3D デコ アート

ネイルComment(6)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
