
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新入りさんいらっしゃ~ぃ

►2007/11/29 20:35 

足りない子たちを新たに我が家にご招待しました

P1000477.jpg

安くに入るネイル通販はないかとさがしてココはかなり他と比べて安いですね

『Beverly Beaute』さんから買わせていただきました♪

ちなみに海外からの郵送なので送料900円と高いですが多く買う時は

送料考えても安いなと思う時にご利用くださーぃ

右2個は違う所でかいましたが、同じ日に届いたので一緒に載せました

EzFlow
☆3Dを作る時に使うブラシクリーナー 固まりが遅くなるので作業しやすい

☆プライマー

☆プレプライマー

☆ベースコート

☆ファイル 180G

OPI
☆トップコート

右2つは・・・ Nail Tek ☆噴霧式アクティベーター ☆ブラッシュオンボンダー

検定でするチップラップはフィラーよりもジェルタイプの方が早くできる

のでジェルボンドを買ってみました


毎日の練習結果をブログに書く事で自分にムチ打つ事が出来ます
このブログに立ち寄っていただいた皆様、励ましの応援の意味で下のボタンを押して
いただけると、とてもうれしいしだいです ょろしくぉ願いします

頑張れ!のぽちっお願いします

ネイルブログランキングの応援お願いします

ブログランキング 一緒に応援してください



テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : ネイルテック ブラッシュオンボンダー 噴霧式アクティベーター

ネイルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

戦友たち

►2007/11/26 20:03 

P1000460.jpg

半端ない品数たちを写真に収める為に頑張って片付けてみました

こうやって見ると殺風景な感じしますねΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

右側、真ん中の手は怪しいものではありませんので安心してください

練習用ハンドです 最近ネットで買ったんですがチップがよう付かんので

あります ミクスチャを爪部分にのせてグルーをその上に付けてチップの

やり方でいいはずなのに、ミクスチャーの高さだったり、微妙な調節が上手く

出来ずでまだ練習としては未使なのです  しょぼん

空気清浄機も結構前に買ったんだけどなんせ安もんだからうるさい!!

テーブルもネイル用ではないので小さくて困りますぅ

そんな文句ばかりの私に黙って付き合ってくれる戦友たち ぁりがとう!

一緒に頑張ろうね



毎日の練習結果をブログに書く事で自分にムチ打つ事が出来ます
このブログに立ち寄っていただいた皆様、励ましの応援の意味で下のボタンを押して
いただけると、とてもうれしいしだいです ょろしくぉ願いします

頑張れ!のぽちっお願いします

ネイルブログランキングの応援お願いします

ブログランキング 一緒に応援してください


テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

タグ : 練習用ハンド 戦友

ネイルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

プルプルぷるぷる・・・

►2007/11/25 22:08 

ネイルの練習してて何が1番嫌かって・・・

手が震える事!!

緊張してるならいいの 自然現象だから

一人で練習してる時でも、プルプルしちゃってるから

困ったもんだ 甘皮切ったり、ラインストーンつける時だったり

マニキュア塗る時だったり どうしょうもない悩みですな・・・

手を安定させてもダメなんだよなぁ どーしてなのさ

(安定の仕方もちゃんと出来てるとはいえませんが

夢・希望を膨らませてネイルにとりかかる新人君なら

理由もあるだろうけど (いや、私もかなりの新人ですが・・・)

これはスルーしていただいて、練習を重ねてくると

やっぱ将来の事考えると『お客様』を相手するとなれば

ネイリストさん手が震えてるんですけどかなり不安なんですけどぉ・・

ってなるよねー

心配だからネットで調べてみると多分、本態性振戦っていうものらしい

んです。ちゃんと治す方法はないらしく、色んな事書かれてたけど

神経内科に行って安定剤的なものをもらうって事になってまして・・

別に病んでる訳でもないのにこの方法しかないのかなぁ

ネイリストさん達はこういう問題にぶつかった人っていないのかな

そんなに珍しい現象ではないと思うから、中にはいると思うけど

こんな人達は諦めなきゃきけないのだろうか?

永遠と趣味でしかやってけないのかぁぁぁぁぁ!! 不安

誰か私に答えをくださぃ・・・   へへッ



毎日の練習結果をブログに書く事で自分にムチ打つ事が出来ます
このブログに立ち寄っていただいた皆様、励ましの応援の意味で下のボタンを押して
いただけると、とてもうれしいしだいです ょろしくぉ願いします

頑張れ!のぽちっお願いします

ネイルブログランキングの応援お願いします

ブログランキング 一緒に応援してください



テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

タグ : ネイル 手が震える 本態性振戦 悩み

ネイルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ジェルネイル

►2007/11/20 22:38 

学校のジェルの授業はたったの1回しかないなんて!

ひどいー・・・とも言ってられないので、まずジェルを入手するぞ

どこがいいのか分からないのでとりあえずソークオフで・・

ってネットで探してたら、カルジェルかバイオに絞り込まれ

どっちがいいかなぁ、って口コミやら見てたらカルジェルはホームケア

が必要らしいし、バイオはカルジェルの進化系らしいので

バイオにきめちゃいました

バイオジェルスカルプティングスタータキットだったかな?

そうと決まればどっか安いのないかなぁ・・あちこち探しましたね

どこも高くて高くて手が出ないー!!3万5千~4万近くするのね

どこかに絶対安いのがあるはずと頑張って2,3日、見つけたぁ

2万8千円 即、申し込みしました

楽しみ ちなみにおまけでピーチの香りのキューティクルオイル

と透明のフォームを頂ました ぁりがとう!
P1000470.jpg

新品で買いましたが、写真は使用後でーす


毎日の練習結果をブログに書く事で自分にムチ打つ事が出来ます
このブログに立ち寄っていただいた皆様、励ましの応援の意味で下のボタンを押して
いただけると、とてもうれしいしだいです ょろしくぉ願いします

頑張れ!のぽちっお願いします

ネイルブログランキングの応援お願いします

ブログランキング 一緒に応援してください





テーマ : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル : ブログ

タグ : ソークオフ ジェル どっちがいい

ネイルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

エアブラシの授業

►2007/11/10 00:28 

受けてきました

初めてなもんでてこずりはしたけれど、楽しいねぇ♪

グラデーションやらインステンスシール(でしたっけ?)呼び名は

分からないけど夢中でシューシューしてきました

レースをかぶせて上から吹き付けるのとか、マスキングテープの上

から吹き付けて、そっとはずすとベチャーってなって全ッ然きれいじゃない!

エアブラシのデザインはかなり頭使う?ね・・

先に何色を吹き付けるかかなーり考えないといけないしさ

練習すれば自然と順番がパッと出てくるのかしら??

今日の授業の話を彼氏にしたらエアブラシと言ったらガンプラ!!

って熱くなって会話が成り立たなくなって めんどくさい( ´,_ゝ`)

かなりのガンダムおたくだから、まさかココで結びつくとは・・・

↓頑張れ!のぽちっお願いします

↓ブログランキング 一緒に応援してください
kCxQWNuW.gif





テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル : ブログ

タグ : エアブラシ

ネイルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
