
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

かなりのごぶさたッ

►2010/02/05 13:24 

今年に入って始めての日記更新です

更新やめちゃったのかな?と思われてるんだろうけど・・・

こっちのブログは検定メインな感じになってるので

今は、ネイル施術作品メインのブログの立ち上げに必死に

なっております



サロン就職も考えましたが、まず実践経験を・・・と思いまして

お家で細々とお客様に来てもらいながら生活してます

検定は終わりましたが、実践となると覚えなきゃいけない事が

更に沢山・沢山・沢山~あって、アタフタ状態です


ネイルは少資金から始められるといいますが

かかるものはかかる!

これがなかなかキツイもんでして・・・

お客様から施術代を頂くとなると、それなりの設備や材料は必要と

なってくるので、家にあるものでとりあえずまかなって・・・が

出来なくなりますね

また、施術しながら話をするってのは、超難しいです

ついつい集中してしまって、気づいたら無言なんて事も・・

高度な技術ですね~、全国のネイリストさん尊敬します!!!






テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

☆ 愛光堂 ☆

►2009/11/20 13:01 

色々病むことも多いこのご時勢・・・

占いもなにも信じない私ではありましたが

ついにくる所まで来て、神頼み的な感じで

パワーストーンで有名な自由が丘にある

『愛光堂』に行ってきましたぁ



予約を取るにもすごく大変なんです!

1ヶ月分の予約を、前の月に1日だけ予約を受け付ける日があって

その予約日の電話がまた鬼の様に繋がらない・・・



そんなこんなでやっと念願の日が来て(すでに信者?)

カウンセリングして私の為の世界にたった一つのブレスレット

が出来上がりました

DVC00118.jpg


ずっと茶色まじりの親父~なイメージがあったのですが

私の予想を反し

かわいい感じに仕上がってて満足ッlove

チェリー ム-ンストーン(月長石)
チェリー ロードナイト(バラ輝石)
チェリー ローズクォーツ(紅水晶)
チェリー クリスタルクォーツ(白水晶)
チェリー ゴールドチルクォーツ(金針水晶)
チェリー アメジスト(紫水晶)

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

タグ : 愛光堂 パワーストーン ブレスレット

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ルーキーズ卒業前夜祭

►2009/05/04 18:00 

なにげに、『ルーキーズ』大好きな私

51GVJEY8GQL.jpg

TVとかで色んなイベントをやっていたのは知っていたけど

みんなどうしてそんな情報を知っているんだろうと思って

調べてみたら、あった

映画公開前のイベントが

『ルーキーズ卒業前夜際』

人気あるし、どうせチケット取れないだろうなって思いながら

ダメ元で前売りチケット応募してみたら『当選』しちゃった

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

5月27日(水) 19:00開演
国立代々木競技場第一体育館 にて

ミーハー気分全開で、楽しんできます

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : ルーキーズ卒業 前夜祭

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

DYNAMIC GLOVE

►2009/05/02 23:02 

人生初のボクシングの試合を観に行ってきました

会社のお姉さんが、今回の試合のトリの選手の

友達ということでチケットをタダでくれたので行ってきました

初めての『後楽園ホール』


隣の東京ドームでは、『X JAPAN』のコンサートがあって

集まっている人達は、ものすごい格好!!!

TVでは、見たことありますが 本物を目にすると

ものヽ〔゚Д゚〕丿 すごい迫力です!

(あの格好、どこでするんだろう?さすがに電車に乗る

 の勇気いるだろうし・・・)

X JAPAN には、全く興味はないけど

実際、生で体感するコンサートは楽しそうだな、と

うずうずしちゃいました


そして、試合!

東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピョン

4度目の防衛戦です

相手は、WBC5位の格上の選手です

頑張れ~

想像以上に近くで見れて、興奮度 大 
DVC00085.jpg

お姉さんの友達というからには、マックスで応援!

大きな歓声でテンションも上がる上がる

ルールは、ほとんど分かりませんが、楽しい

そして・・・・

5ラウンド目でTKO勝ち
DVC00088.jpg

チャンピョンベルトはめて、インタビュー受けてました


いや~ 楽しかった

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

☆引越しました☆

►2009/05/01 16:11 

かなりのごぶさたブログです

引越しをして、ネットの回線がつながるまで

かなりの時間かかりましたねぇ( ´ー`)フゥー...


2日間のネイル検定が終わって、次の日に

レンタカー借りて、4往復

一日がかりで引越しを終えました


ハードすぎる

ホント泣きそうになるぐらい精神的にも体力的にも

つらいつらい日々でしたが、なんとかなんとか

3日連続の大イベント終了してホッとしてます

家の中は、まだぐちゃぐちゃですが

ようやく落ち着きそうです

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

☆そろそろお別れ☆

►2009/01/27 18:18 

最近の夕暮れ時って、すごくキレイだね

P1010199.jpg

部屋から見えるこの景色・・・

新宿の高層ビル達も奥の方に綺麗に

輝いてます



マンションの更新の時期がもうすぐ

やってくるので、引越しを考えてます

っていうか、悲しいことにわたくし

部屋の更新をしたことがありません

今度こそ長く居座ってやる!!

って思いながら引越しをしているのに

色んな事情により引越しという選択肢が・・・


なので、この景色ともお別れ

検定前に引越しになるので

かなりバタバタした2009年前半期になりそうです

コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

タグ : 引越し

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

☆赤ちゃんへの贈り物☆

►2009/01/24 18:08 

先日、実家に帰ってきました

来月に出産をひかえたお友達に会って

生まれてくる赤ちゃんにプレゼントを贈りました

寝転んでいる 『ケアベア』 です

このケアベアの隣に生まれたての赤ちゃんが並んだら・・・

すっごくカワイイ絵になるはずっ

P1010197.jpg

早くこの絵を、この目で見たい!!!


そして、ネイルは 

白グラデのジェルに3Dをのせてみました

P1010206.jpg

つけてから時間も経ってますが・・・

このネイルとも、もうお別れ

そろそろ検定練習の為、スッピン爪になります

ばいばぁ~い

コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              


テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : ケアベア

日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

☆ 蓼科温泉 ☆

►2008/12/27 10:01 

長野の  蓼科温泉 に行ってきました

ひょ~ ((´д`)) ブルブル…サムー 

見るからに寒そうな冬空ですが・・・

幻想的な景色です

P1010188.jpg

露天風呂の横には川が流れてて、素敵 ♪



山の景色や夜の星空も、昔じゃ当たり前に見てたけど

最近じゃこの当たり前な景色も見れなくなってきたなぁ


だから、とっても特別な時間を過ごせたって感じ

温泉に入って、心も洗われて 体がすごく軽くなった



高低差の激しい場所なので、紅葉の時期に行くと

下の方では、美しい紅葉が見れて、山の上まで

車を走らせると、雪が積もってると、一粒で2度おいしい

場所です

 (今回は残念ながら紅葉の時期にいけませんでした)



『信玄の大滝』 といのがあって

足場の悪い、川沿いの落ち葉のじゅうたんを

ずーと歩くと、最後に滝があるんです

道中、『もののけ姫』にでてくる森の様な

景色があって、神秘的な所でした


圧倒される程の自然の美しさは、逆に恐怖を感じる


軽々しく写真を撮るのはとても失礼な感じだったから

この景色は心の中にしまっておこっと


ってことで、この旅の良さを全く伝えることが

できない日記になりました



記録よりも、記憶に残しておきたいぉ年頃

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

☆ふわりぃ☆

►2008/12/23 16:40 

今どうしても、欲しくていとおしくてたまらない

 ふわりぃ 

__iso-2022-jp_B_GyRCJFUkbyRqJCMbKEIgGyRCRnobKEIuanBn__.jpg
かわぃすぎっ

__iso-2022-jp_B_GyRCJFUkbyRqJCMbKEIuanBn__.jpg

ランドセルのCMで登場します 
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

かわいすぎて 一目惚れ

実写版?のぬいぐるみが欲しいんだけど

どこ探しても見つからない

ランドセルを買ったら 『歌うふわりぃ』が先着でもらえる

らしいが、ランドセル・・・ いらん!!!

しかも小さいし、堅そう Σ(゚д゚lll)

私が欲しいのわ、CMの子供達がランドセルが軽くて

ふわふわ楽々♪とイメージして背中にしょった

ビッグサイズのふわりぃなのだ!!

あの、ふわふわクッタリ感まんさいのぬいぐるみが欲しい

のだが、どうやら非売品らしい

店に飾る用のぬいぐるみなんだって・・・


問い合わせて、どうにか譲ってもらった方がいるみたい

ですが、新品はないし、高いらしいのだ

はぁ~ ふわりぃ クリスマスの朝目覚めて

枕元にちょこんって座ってくれないかなぁ・・・



せつない片思い


コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

☆ もこもこ ケアベア ☆

►2008/12/23 01:32 

ずっと前から気になっていた 『後楽園駅』 から見える

 ケアベア達 

電車に乗ったまま、沢山のケアベアたちと目があうんです

たまらず下車しちゃうょね


そして、しっとりモコモコふわふわ 生地 のひざ掛けをGET

P1010190.jpg

ポンポン付きのリボンがあるので

ポンチョ風にもなるんです


とっても、カワユスですなぁ


コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

☆ くりすます ☆

►2008/12/21 10:42 

もうすぐ    クリスマスですね

 ツリー も リース も飾ったし

そして今年のクリスマスグッズの新入りさんは・・・

スノーマン と トナカイ さんです

マフラーしてます。もこもこしてて すごくかわいぃ

P1010195.jpg





もぅ 1つの新入りさんは・・・

今年の寒い冬に活躍してもらう予定の

手袋さん 

P1010194.jpg

水玉チックでかわいらしぃ 反面 てのひら側は

革になっているので、かわいぃ格好でも 

ちょっぴり大人めな格好でも似合いそうなので

沢山活躍してもらいます


コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              


テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : かわいい クリスマス 手袋

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

☆イヴ・サンローラン☆

►2008/10/31 19:37 

何年かに1度、 イヴ・サンローランの福袋があるらしく

友達に 『日頃お世話になってるからと』 いただきました

P1010171.jpg

この他に、洗顔や、口紅等 まだまだ入っていたのですが

私は、皮膚科の洗顔を使っているし、自分に似合わない色が

あったのは、他の友達に譲ったりと、何個か減っていますが

軽く5~6万円相当のものが なんと 5000円

だっていうから驚き (ま、ただで貰ったのですが・・・)

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


内容がかなり濃いぜ♪   ぁりがとぅ

この中に、ネイルポリッシュも入ってたのですが

こんな時じゃなきゃ、持ってないなぁ~なんて思いました




コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              


テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : イヴサンローラン 福袋

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

☆日清のラーメン☆ 

►2008/10/29 15:51 

先日、会社のお姉さんが、香港に旅行にいったので

お土産をいただきました O(≧▽≦)O ワーイ♪

P1010167.jpg


香港バージョンの 『出前一丁』



まぁ、次の日には、偶然にもテレビで

日清の カップヌードル の回収されてたけどね・・・

みんなの為に、大量に土産を買い込んでいた

会社の先輩は、かなり残念なご様子でしたwww


でも、パッケージがカラフルで超かわいぃ☆

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : 日清 ラーメン 香港

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

☆ りんご飴 ☆

►2008/09/10 11:19 

仕事終わって、地元の駅を降りたら

ドンドコドンドコ 太鼓の音が鳴っているから

なんだ と思ったら 

 祭り だ!!!

ってことは・・・・ りんご飴たべたーい

必死にさがしたぜぃ

そしたら、そしたら・・・

ミッキーのりんご飴 見つけたぁ

P1010128.jpg
か、かわぃぃ・・・ そして 初めてみた パイン飴

も一緒にゲットだぜぃ!! ヤッタァ

ん???味?  ミッキーは普通に美味しかったけど

パインは・・・  (ヽ(`*´;)ノ)マッズー!




そ・し・て

偶然にも、検定のモデルさんは、私の地元と一緒なので

お盆に地元に帰った時の お土産 で

なんと

『なしか』の焼酎 を頂いちゃいました

ワンカップ しぶいぜ (* ̄▽ ̄*)ノ"

P1010135.jpg

 知らない??

でも、地元じゃちょっとした有名な

この、鼻水たらした 坊主www


コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              



テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : なしか りんご飴 ミッキー

日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

☆ iphone & セルアウトローラー ☆

►2008/07/13 09:17 

7月11日 世界各国で 『 i phone 』 発売になりましたね~!

こっちは、どこの店探しても売り切れで大変でした

が、しかし!! ソフトバンクの店にいろいろ電話しまくった

甲斐あって、キャンセル 1個見つけました!

取り置きも予約もできない状態だったので

慌てて店に行って、手に入れる事ができました


P1010071.jpg


ボタンは無く、タッチパネルなのでかわいぃ

でも、流行についていけてない私から見たら

どうしても携帯に見えない・・・・

どう見ても ipod だもの

時代は進化してるんですね

(これは 旦那 の携帯です)


私は、モトローラー の携帯を使ってるんですが

外国の携帯は、見た目はオシャレですが、やはり

使いづらいのが1番の欠点ですね

どれだけ、日本のものが使いやすさに追求して

作ってるかが、身にしみてわかります!

壊れても修理とかできなし・・・

ま、でも かわいいし いっか


そして、むくみで足パンパンに膨れ上がっている私の足!!

に救世主が

テレビ通販で夜中によく見てた『セルアウトローラー』に

手をだしてしまいました(ノ´∀`*)

P1010072.jpg


若干、古い????

でも、買っちゃいました♪♪

気になるお肉の部分をコレでコロコロころがして

セルライトをなくしちゃおう!というものです

セルライトてんこ盛りの足をどうにかしたくて

アキレス腱の上にかぶさっている肉なんて、つまめない状態・・

足首がどうしても ほしいの~ くびれて ほしいの~(つд⊂)エーン

使い始めて間もないので、セルライトが無くなるか

までは、まだ分かりませんが!1日でつまめる様に

なりました~

むくみが取れたんですな☆

これから、毎日コロコロやりたいと思います!

コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

タグ : iphone 手に入れる セルアウトローラー 効果

日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

☆祝☆ ♪ 1周年 ♪ 

►2008/05/30 20:35 

非常に私事ですが 彼と付き合って1年記念日

なので仕事を定時であがって急いでケーキ

こしらえてみました

あまりにも時間がなかったのでスポンジは買っちゃいました

いっちょまえにハート型に切ってクリームと

イチゴのせただけ~♪一応手作りって事で・・

そしてワインで乾杯~

P1010005a.jpg

そしてそして忙しい事に My BirthDay

も訪れてくるので大好きな大好きな

グレースコンンチネンタル

のお洋服をプレゼントしてもらいましたぁ

あいかわらず写真撮るの下手すぎて かわいさが

半減してますが ほんっとカワイすぎ

このブラウスが特にお気に入り♪

カッチリしてる感じだけどふんわりフリフリ☆

だけど甘くなりすぎず、決めすぎずって感じです♪

P1010008a.jpg

モデルさんが着るとこんな感じ
grace68-4-4_convert_20080530214015.jpg


grace68-4-5_convert_20080530214537.jpg


いかに私が伝えベタなのかよ~くわかりますね

これは、ベアトップなので着まわしききます!

刺繍がお美しいですな
P1010021a.jpg

鍵網みのロングカーディガン

この写真ではまったくかわいさが伝わらないですが

見た目ほどブリブリではないんです!

デニムにもワンピにもオールマイティにさらっと

羽織れちゃうすぐれもん
P1010007a.jpg


とまぁ、今回は自己満な感じになりました♪

(実は光のキューティクルニッパーを買って

もらおうと心の中にこっそり決めてたのですが

彼の気持ちをありがたぁぁぁくいただいて

おきます♪)結果、大満足☆ (ノ´∀`*)

一年ってあっという間ですなぁ

はぁ、もうすぐまた歳くっちゃうぜ・・・

気にせず楽しく生きてこ~っと♪♪♪

コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : ブラウス 鍵網み 刺繍 グレースコンチネンタル

日記Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

かなりごぶさたです♪

►2008/05/02 12:19 

検定が終わると同時にゆっくり休むどころか

生きる為に大忙しな毎日を過ごしておりました・・・

ネイルには一切触れず仕事探しに奮闘

いくつもの派遣会社に登録し応募するも落とされ続け

凹み、人間を否定されてるかごとく辛く切ない日々・・

高校卒業後、経理の仕事をして以来6年間、接客業

しかしてなかった私にとって今更オフィスワークに戻るの

は、かなり難しい

このブランクと経験の浅さが敗因である(多分・・)


昨日やっとこさ面接までこぎつけた仕事1件!!

ここで落ちる訳にはいかない

久々、スーツを着て面接場に向かうも、履きなれない靴で

しかも足の爪が伸びていたので爪が指の肉に刺さり

ストッキング血まみれ 
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! ってか痛い

しかし、遅刻する方が怖いのでひたすら歩き

早めについたので駅のトイレで応急処置!!!

面接でテストがまってるので痛さよりも緊張が

ヤバイ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テスト内容 

 損益計算書・・・  昔見たことある

 今年期 売上高 ・・・ ヴぅ

 前年比 増収率 ・・・・ひょぇ~

 経常利益 増益率 ・・・・・・助けて~

 当期純利益・・・・・・・ (つд⊂)エーン   

などなど、文章にて営業報告書作成・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みたいな事をやらされ 恐怖 恐怖 恐怖 

みなさんにとってはこんなもん??かもしれませんが

私の脳みそには辛すぎる試練・・ ぐったり

夜は眠れず、朝早く目覚め  プルプル♪ 電話が鳴る!!

そ・し・て・・・・・・・・

採用
 

入ってしまえばこっちのもんさ 

しっかり働かせてもらうぜょ♪♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なんと朝はラジオ体操付き ww

繁忙期の為、毎日残業で約半日の拘束ですが 

9月末までの短期なのでガッツリ頑張ってきます♪


コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              




テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : 派遣 面接

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

研修

►2008/02/02 21:41 

昨日の2月1日から派遣の仕事を始め、今日は研修2日目です

初めての派遣、初めての仕事、初めての・・・ばかりで大変です

朝早く起きてお弁当作って、沢山覚えてくったくたになって

家に帰って寝るまでの時間4時間 

ネイルの練習する余裕もないです

ぅえーん

つ、つかれてもうダメだぁ

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

デコ ☆ ipod  プッチ柄

►2008/01/14 03:17 

昨日からモクモクと、ipodケースをデコりましたぁ

ょうやく完成 ふぅ、腰が痛い・・・

初めてのデコなのでわくわく心が踊りつつどっから進めていいやら

しどろもどろ 一度始めたらもぅ止まらない

P1000601.jpg

ケースの表から始め、同系色でプッチ柄をと思ってやってみたものの、よく分からない

感じでキラキラしてるだけ しかも左から始めてまだましなのですが右になるに

つれて妥協で、模様を作るという事を忘れひたすら埋めて、出来上がるとなんかおかしくな

い?と、気づくのが遅かった・・・   なので気を取り直して裏面に

P1000614.jpg

確実にストーンが足りないと思ったのでアクリルパウダーで模様を作りストーンで

埋めるというやり方に変更♪ iipodはいつも首から提げるのですが、なぜか裏面ばかり

見えるのでなんとなくプッチ柄ってのが伝わるかなって

ストーンはスワロです 黄色とブリオン辞めときゃよかったょ

最初なんだから簡単な直線模様にするべきでしたね チェック柄やVライン柄も

かわいいのに・・・これも経験


気軽にコメントしていってください
毎日の練習結果をブログに書く事で自分にムチ打つ事が出来ます
このブログに立ち寄っていただいた皆様、励ましの応援の意味で下のボタンを押して
いただけると、とてもうれしいしだいです ょろしくぉ願いします

頑張れ!のぽちっお願いします

ネイルブログランキングの応援お願いします

ブログランキング 一緒に応援してください


テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

タグ : デコ ipod プッチ柄

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

にきび・肌荒れ

►2008/01/07 18:28 

いつも使っているスキンケア用品がなくなったので買いに皮膚科に行ってきました

年に3、4回ひどくニキビが顔全体にできる様になってお世話になっているにきび専門

の皮膚科の病院。池袋にあるささき皮ふ科クリニック自宅で出来るピーリングを独自に

開発してそこで作っているのです。肌の状態にあわせてピーリングの濃度を選べて、

ビタミンCローション・ニキビに塗るローション、クレンジングや洗顔料や保湿など、沢山の

商品を売っています。一回診察すれば後は受付で簡単に買えるのですごく便利です。

ニキビだけでなく、肌荒れや美肌を求めて来る人も多いですね。老若男女問わず色んな

方がいつもいます。配送もしてくれるのでうれしいです。

東京に住んでない人には大変かもしれませんが、すごくオススメですね。20歳を超えて

からニキビに悩んでいますが、赤く腫れた痛いニキビが顔中に化粧も出来なくなる時も

あったのですが、コレのお陰で、生理前に軽くポコッとしたもの位にしか、出来なくなりまし

た。使い続ければ肌質改善されますし、治ってきたなぁと思えばいつもの化粧品にも

戻せるし、ピーリングだけ買って普段使ってる化粧品と併用しても良いとの事なので

困ってる方いたら是非使ってもらいたい一品です。私の場合は基本のセットを常用

してます。


毎日の練習結果をブログに書く事で自分にムチ打つ事が出来ます
このブログに立ち寄っていただいた皆様、励ましの応援の意味で下のボタンを押して
いただけると、とてもうれしいしだいです ょろしくぉ願いします

頑張れ!のぽちっお願いします

ネイルブログランキングの応援お願いします

ブログランキング 一緒に応援してください



テーマ : ★★おすすめ♪★★ - ジャンル : ブログ

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
