
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブライダルネイル

►2009/12/12 11:25 

 

会社のお姉さんに結婚式はないんだけど・・・

 

ブライダルネイル風をさせてもらいましたハート

 

 

 

絵文字名を入力してくださいジェルで 白のグラデーション絵文字名を入力してください

 

バラ3Dアートを沢山ちりばめて

 

 

 

DVC00119.jpg 

 

親指にもバラさんたちがキラキラ

 

 

 DVC00124.jpg

 

全体的にこんな感じに仕上がりました

 

結婚式じゃなくても

 

冬の雰囲気にピッタリなデザインだと思いますLOVE




テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

タグ : ブライダルネイル 3D バラ

ネイルComment(2)Trackback(0) | Top ▲

グラデーションスカルプ

►2009/12/11 18:48 

 

238マイネイルです238

 

 

 

20白のグラデーションスカルプにホロを埋め込んでます20

 

 

 

 

 

 

わたくし、この冬きら

 

 

 

とりつかれた様にグラデーションをのせまくってます

 

 

 

やっみにか~くれて生きる♪・・・

 

 

 

もっともっとうまくなりた~ぃ

 

 

 

 

 

 

 

検定1級もやっとこさ取り終えてそろそろ次のステップへ

 

 

 

 

 

進まなくてはいけませぬに

 

 

 

 

ということで、近々

 

 

 

 

 

ハンドモデル様を募集しようと思います

 

 

 

 

 

ドキドキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

 

自分でつけといて何ですがこのダサイブログの題名・・・

 

 

 

なんとかならんかねぇ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

タグ : ハンドモデル グラデーションスカルプ

ネイルComment(2)Trackback(0) | Top ▲

☆ 結婚式 ネイル ☆

►2009/11/25 13:25 

先月、いとこの結婚式に行ってきました

涙・涙・涙のすばらしい式でしたぁlove

ネイルブログのくせに、かわいぃネイルがあまりアップされない

私の残念なブログ・・・・ケロ泣き


せめて、検定も終わり久々したネイルでも乗せようと思ったら・・

すでにオフが必要な位に伸びきってしまってる

現状ネイル
DVC00117.jpg

真ん中のリボンは後乗せなので

一応、ピンクで統一していきました

そして、親指にはブライダルと言えばバラ

DVC00116.jpg

先端がクリアなフレンチにピンクと白のフリル3Dを乗っけてます☆

テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

タグ : ブライダルネイル

ネイルComment(4)Trackback(0) | Top ▲

☆ 3D ☆

►2009/07/18 18:05 

ハート と 5枚花 練習してます

おしゃれなハートや、花というより

左右対称の基本となる形のものを作ってます

DVC00101.jpg

いやぁ、実に難しい・・・

DVC00106.jpg

なんとなく作っても、それなりには出来るんですが

安定した完成度の高いものを作れるようになりたいな


8月6日(木)に、初の神宮花火大会行ってきます

たのすぃみ~

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

タグ : 3D ハート 5枚花

ネイルComment(2)Trackback(0) | Top ▲

☆ 習い事 再開 ☆

►2009/07/17 12:11 

検定ラッシュを終えて、また習い事を始めたいな

と、うずうずしていたのですが・・・・・

習いたいものは、1年前から心に決めていました

しかし、とある理由でどうしてもすぐに行動に移すことが

できず、どうしようか・・・迷っていた訳でして・・・


『悩みの種』 と 『得たい技術』 を天秤にかけて

すごくすごく、モジモジ考えて、決めました

やっぱり出来るようになりたい

そして、やるからには、がんばるんだ

DVC00102.jpg
どど~ん

いっきに15色のカラーパウダーをゲットだぜぃ

タグ : 習い事 カラーパウダー

ネイルComment(2)Trackback(0) | Top ▲

☆ ジェル検定 ☆

►2009/07/11 12:09 

ただの ぼやっきー です


なんだか、噂に聞くと 

『ジェルの検定』ってゆうのが出来るらしいですね

私は詳しい内容はまだ知らないので(←調べなさい!)

賛成も反対も出来ないところですが・・・

最近では、ジェルがメインになってる傾向もあるので

長い時間をかけてスカルプまで勉強してきた私としては

若干焦りと不安がないとは言い切れないですねぇ

今から『ネイルを始めたい!』って方々は、そのまま

ジェルだけを学んで、ネイリストになるわけですから

(まぁ、全ての人がって話じゃないですが)


例えるなら、蒸し暑~い駅のホームでキチンと並んで

電車を待っていたのに、電車が着くやいなや横から

順番抜かししてきたおばちゃんを文句も言えずただ

見過ごすといった感じでモヤっとしています


あら!これからジェル検定に向けてがんばろうとしている

人がいたら、誤解を招くような文章にならないようにしないと!

ただたんに、自分の今までの努力が無駄だったのかな?

って思えないような充実した試験内容だったらしょうがないこと

です   

だってみんなジェルが好きだもの (あいだみつを風)

でも私はスカルプ愛好者です☆

でもでもめんどくさくてついジェルやっちゃいますけど

たいした、言い訳は出来てないままですが

現時点での私の感想はこんな感じで

これからどうゆう風に話が進んでくるかビクビクしながら

様子をみてみることにします

テーマ : ?(゜□゜;;)ナニー!! - ジャンル : ブログ

ネイルComment(2)Trackback(0) | Top ▲

☆キティちゃん ネイル☆

►2009/07/11 11:30 

ひさびさ更新~

マイネイルも更新です

今回は、ドットラインのフレンチにしてみました

経験値の少ないキティちゃんも1匹こんにちわ

DVC00103_convert_20090711112331.jpg

DVC00105.jpg


テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

ネイルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

☆ 3Dアート キティチャン ☆

►2009/06/07 10:55 

検定も終わって気持ちも落ち着いてきたことだし

新しく何かを学びたい

って思ったらやはり3Dだぁ! って思って

スクール探してるんだけどいいところが見つからない

スクール自体は沢山あるのに、3Dだけに特化した

コースがなかなか選べるほどないのが悲しいっす

そんなモンモンとしてるなか、とりあえず自分の出来る

範囲いないでちょこちょこ練習してみようって事で・・・

嫌いなカラーパウダー作りから

少しだけカラーバリエーション増えました


以前、神が降りてきた以来ほとんどやってなかった

バラに挑戦
DVC00098.jpg
ぎこちなさはあるけど、なんとかバラに見えるかな♪

カラーパウダー作りはまだまだ下手だから

ムラができるできる


そして初めて キティちゃん に挑戦してみましたぁ

My メガネケース にのっけてみました
DVC00095.jpg
なにげにひげが2本しかないです

細かいとこむずかしい!

ちょっといびつですが、初めてにしては上手くいったかな?


コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

タグ : 3D キティちゃん バラ

ネイルComment(2)Trackback(0) | Top ▲

☆3Dネイル☆

►2009/05/24 18:23 

久々にマイネイル更新です

スカルプしたかったけど、大変だろうし・・

って事で今回はジェルにしました

まずは、ほったらかしてた爪にケアをして、

クリアジェルのフローター

クリスタルのホロを挟んでます

レース・ハート・リボン・お花の3D


DVC00093.jpg

仕事では一日中、PCに向かっているので

やっぱり短い爪はノンストレス

若干、爪も伸びてきているのでジェルを乗せた事で

強度も増すので安心して打てます

だいたいがスッピン爪の私も、やっぱりかわいいネイル

が爪にのっているとうれしい

つまらない仕事も少しは楽しくなるかな♪

DVC00094.jpg



コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              


テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : 3D レース

ネイルComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ネイル検定2級モデル

►2009/05/03 17:20 

引越しの為、かなり遅れての報告になりましたが・・・

やっとこさ、ブロクに検定体験を

前回も行ったけど、ビックサイトのこの威圧感たまりませんなぁ・・・

ど~ん
DVC00065.jpg

で~ん
DVC00066.jpg

わ~
DVC00064.jpg


4月18日(土)の午前の部でモデルとして参加

受験者ではないのに、緊張しまくり

今回受ける、『まっつんさん』あんなにオロオロしてたのに

本番では、どうどうと落ち着いてやっていました(流石!)


なんのトラブルも無く終了!

審査も特別なチェックも無く一安心

長い長い練習を乗り越えて、やっと試験が終わって

一息つきたいまっつんさんには、申し訳ないですが


検定後、即私の練習に付き合ってもらいました

申し訳ないッス・・・

あと1日ファイトぉ!!!


コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

ネイルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ジェルのお直し

►2009/03/20 21:16 

なんだかんだ、お直しするのは

スカルプを含め初めてなんです

以前、会社のお姉さんにジェルをして約1ヶ月

が経ちました

会社では、お姉さんと席が隣同士なので毎日

『その後チェック』をしていましたが

全く浮く気配なし

よく使う親指に乗せが足りなかったせいか

ストレスポイントに小さな亀裂が・・・・

なので、ついに親指には2級検定で学んだ

シルクラップが初めて実践化する時がきました

DVC00020.jpg

むふふモデル並みの手の美しさ♪

DVC00019.jpg

キチンとサンディングをして、伸びてイエローライン

がコンニチワしてたのでそこに、ラメを足して

得に親指にはたっぷりジェルを乗せました

心配だった、シルクの存在は全く見えないし

新旧の境目もなく、初めて乗せたような

感じにちゃんと仕上がったのでよかった


お直しが何度も出来るようにストーンは乗せない

事にしました

(人差し指は以前の残り)

シンプルイズベスト

コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

タグ : フレンチ ジェル お直し

ネイルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

☆パーフェクトスカルプチュアバイブル☆

►2009/02/01 19:32 

むっふっふッ

悩みに悩んだモノ

ネイル友達にも、『オススメ』って言われたし

思い切って購入しちゃいました


黒崎えり子
『スカルプチュア ネイル バイブル』

P1010221.jpg




EXPOの時に見て、超欲しいッって思ったけど

迷ってもう少し考えょって思ったけど、結局買って

おけばよかった (安かったし・・・)

でも、いいや

セット購入で10%OFFだったし (あんまり変わらないし)



何で欲しかったって、私の人生初のネイル体験者(モデル)が

反り爪だったの  そしてかなり苦戦したから

出鼻くじかれたんで、スカルプに対してかなり警戒心がww

だから、その対処方として

色々調べたけど、イマイチ答えが出なくて・・・・

そんな、反り爪・下がり爪の対処方や、苦手な

フォームの着け方を細かく説明した内容

絶対見たいって思ったし

スカルプといえば、黒崎えり子かなぁ!って

思って♪

他にも沢山ありますょ


検定対策に出来たらいいな


コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              



テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : パーフェクトスカルプチュアバイブル

ネイルComment(6)Trackback(0) | Top ▲

☆ラメフレンチ☆

►2009/01/31 10:13 

昨日は、仕事終わって飲み会のはずが

急用の為これないメンバーがでたので延期・・・

という事で、そのまま会社のお姉さんを家に

招いてネイルをしてあげる事になりました


スカルプ10本はまだ私的に辛い戦いになるので

ジェルをさせて頂きました



ピンクのラメフレンチ on メタリックのピンクホロ

に、お気持ちストーンのせちゃいました

P1010212.jpg

このお姉さんの爪は超モデル級

指は真っ直ぐだし、爪も細くてネイルベットは長め

親指の爪も他の指とあんまり変わらない位細いんです

ステキすぎる!

( 因みに、右手の人差し指と中指は爪が短かったの

 ですが、長さをださないまま行った為、細身なフレンチ

 になってます)

とても喜んでくれました

施術時間も前に比べて短縮して出来るようになった

ので進歩・進歩


コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              


テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

タグ : ジェル ラメ フレンチ

ネイルComment(4)Trackback(0) | Top ▲

☆ゴールド・ラメジェル☆

►2008/10/28 19:51 

友達の妹に、 結婚式用 にネイルやって♪ってことで

先日、ジェルをやらせていただきました


持ってるネイルチップみたいにやって欲しいとのことで

それを、基に ストーンはアレンジしてやりました O(≧▽≦)O

ストーンの色は何色がいい♪だとか きゃっきゃっ言いながら

できたのが ↓ コレ ☆

P1010166.jpg

ゴールドラメを埋め込んだジェルです☆



とにかく派手なのが好きなご様子

(色の統一感は無いですが、お客様のご要望に応えたって事で)




もっと、ケアをしてあげたかったのに時間無いってことで

簡単にケアして、速攻ジェルのせに・・・

いつもみたいに時間もかからなくて良かった♪


子供を2匹連れてきていて部屋の中で大暴れ!!

さすが、女の子は、ネイルに興味深々ですね

最後には、『崖の上のポニョ』 を振りつきで踊ってくれました


かわいすぎ~ 


コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              


テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : ゴールド ジェル 派手

ネイルComment(2)Trackback(0) | Top ▲

☆ ハワイ の ライセンス ☆

►2008/09/30 20:39 

本日から勝手に祈らせていただきます

10月1日にハワイで行われるネイルの試験を受けに行く

マイフレンドが、今、成田空港にいます

(日本時間で言えば試験は10月2日)

そして21時には、飛行機が飛び立ちます!!

今、いやここ何日、どんだけ不安不安不安いっぱいで

過ごしてきたことか・・・・

考えるだけで苦しいっ ← 勝手に


フレ~フレ~フレ~

君なら絶対に出来る

勝つんだ!自分に勝つんだ~


結果はどうであれ、その行動力に尊敬します


本当、アウェイだけど、プレッシャーに負けず

頑張って欲しいなぁ

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

タグ : ハワイ ネイル 試験

ネイルComment(4)Trackback(0) | Top ▲

☆ ディズニー 結婚式 ☆

►2008/08/16 14:34 

かなり、ごぶさたです

なにせ、甲子園が熱い(オリンピック・・・)

仕事にもネイルにも集中できませぬ!あぁ素晴らしき野球児たちょ



あ、それはさておき

先日、遂にディズニーランド・結婚式行って参りました

 ミッキー ミニー 

 ドナルド デイジー 

 チップ&デール 


登場しましたょ~ 超かわぃかったぁ

写真をUPしたいのですが、プライバシー上の問題で載せられ

ないのが残念・・・  

ということで、無難にUPできるのがコレだけ

ナプキンがミッキーやドナルドに

P1010103.jpg

さすが、ディズニー至るところにミッキー達がいました☆

キャンドルとかもかわいすぎ!!

そしてネイルは・・・・ディズニーっぽくとも思ったのですが

やっぱフレンチってことでr(^ω^*)))
P1010117.jpg

あんよ にはバラの3Dを乗せてみました
P1010121.jpg


P1010120.jpg

とても素敵な結婚式でした!

・・・が、自分が結婚する時は、式はいいやっ・・

メンドクサイんだろうなぁって思っちゃいました ヽ(‘ ∇‘ )ノ

コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              







テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : ディズニーランド 結婚式

ネイルComment(6)Trackback(0) | Top ▲

☆ 3D練習会 ☆

►2008/07/26 18:42 

以前、3D教室 に行った時に知り合った

Honeyさん宅へ行って初練習会をしました

私がバラを作って、ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイってレベルでは

ないんです

もぅ、どれもこれも可愛くて ひゃっほぅ♪ってなります

手には3Dのキティちゃんがこんもりのっててかわいぃ 

はぅ!!写真撮るの忘れてた・・・・┌|゜□゜;|┐ガーン!!


そして、手に乗せてくれた3Dチャンたちです!!

P1010086.jpg
ふぅ・・・・ かわいすぎて 爪からはずしてずっと眺めてマス

バラ・いちご・さくらんぼ・ハイビスカス・リボン・カップケーキ・ハート

ハイビスカスなんて筆の先で線を作るからすごい!

グラデーション術も初めてみて感動!

カップケーキには、生クリームものってるょ~☆

そ・し・て・・・・ 筆のキャップに3Dがいっぱい!

P1010079.jpg
アイスクリームやビスケットや風船などかわいすぎて♪♪

相変わらず写真が残念な明るさになってますが

もぅ、細かく作られてます

P1010076.jpg
キティちゃんもいるょ☆

アップを見せてあげたいのにぃ~

そしてバラの花びらの配置やイチゴの作り方など

イロイロ教えてもらいましたぁ!

(ちなみに、ネイル歴は無く、3Dから始めて、スカルプの

授業を受けるという珍しい経歴(?)

しかも、プロは目指さないって言うからもったいない・・・)

その後はランチ

あー楽しかった!!

コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              


テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : 3D バラ キティ

ネイルComment(4)Trackback(0) | Top ▲

☆ 光 ☆

►2008/07/26 18:12 

こないだ sanaチャンに 贈った薔薇ライターの

お礼に、ちまたで流行ってると言う

『ビーバー』のお菓子セットが届きました

流行にウトい私は、また時代についていけてないのかと

思って、原産地見たら 石川県 ・・・  

良かった、知ってる訳ないし (;^_^A アセアセ・・・

P1010075.jpg

和菓子大好きな私には、うひょうひょ♪

キムチ味やカレー味まであるなんてステキ

これまた、ウマイ

あと、懐かしいラムネ や ソープも

付いてたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

sanaチャンのプリクラ付き手紙で顔拝めたし!

かわいい娘さん&モザイク付き旦那 ←かわいそうww 

☆ぁりがとうッ☆



そして・・・・ 検定要項も出たことだし

気合入れて、前から欲しかった

光のニッパー

P1010088.jpg

入手!!!

うれしすぎて、まだ木箱に入れたままウットリしてます

コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              


テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : キューティクルニッパー ビーバー

ネイルComment(4)Trackback(0) | Top ▲

☆ パーソナル カラー診断 ☆

►2008/07/17 10:19 

先日、ついに カラー診断受けてきました

晴れの日の太陽の下、スッピンで行うのですが、まず

すっぴんで 渋谷  なかなか、つらいものがあります・・・

まぁ、それはさておき♪

カラー診断って沢山のやり方があるみたいなので、私が受けた

バージョンの話だと思ってください

今回の場合は、 春・夏・秋・冬 の4パターンに分けられます!
(本当はもっと細かくわけられます)

カラー診断では、ただ客観視して色を判断するだけでなく

内面的なものも関係するらしく、好きな色、よく買う服や小物の色

だとかも聞かれます

そして、判断として基準とする1つが、目の色です

日本人は黒い瞳 とかよくいわれますが、実際、真っ黒な

お目目の持ち主は、なかなかいないらしいですね

そして、色味としては、イエローベースブルーベースかにも

分けます。(まぁ、素人にはよくわからん見方ですが・・・)

私の場合、かなり明るめの茶色で イエローベースだそうです 

好きな色はさまざまで、コレと限定できず、気分や、季節によって

違うし、まったく服のジャンルもかわると、最初の診断で伝えました。

そして、カラー診断がはじまります

赤、緑、黒・・・様々な色で、赤でも四季別の4種類の赤の布を

顔の真下にもってきて、肌やほうれいせん、唇の色の変化を見ます

自分の季節の色でないと、しわやにきび跡が強調されて

目立ったり、肌がくすんで見えたり、手の甲で見たら、関節の部分が

茶色くくすんで見えたりするんです!! きゃーーーーーー!!!

似合う色なんですが(だいたいです)

春 ・・・ 原色に水を混ぜた様な色 高明度 高彩度 イエローベース
      鮮やかな色、澄んだ色が似合う 
      若く見られる かわいいものが大好き ミーハー

夏 ・・・ パステルカラー  高明度 低彩度 ブルーベース
      青みを帯びた明度の高い穏やか、やわらかい色調が似合う
      大人しく、清楚 知性 上品 

秋 ・・・ 原色にグレーを混ぜた色 モスグリーンやからし色等 
      イエローベース 温かみがあって落ち着いた色が似合う
      知性と教養にあふれた落ち着きを感じさせる 
      成熟した大人の魅力

冬 ・・・ 原色 絵の具をチューブから出したままの色
      ブルーベース 明彩度がはっきりとした鮮やかな色が似合う
      ダイナッミックでインパクト大 目立つ 行動力 積極性 
      冬タイプが1番少ない

     黒い服は無難と思って買う人は多いとおもいますが本当に
     似合うのは冬タイプらしいです
     また、同じ素材のストールなどにしても似合う色は高級に
     似合わない色は安っぽく見えるそうです

結果、私は、『春』でした!私は、自分の好みとしては、秋のカラーで

原色を濁らせた色がかっこいいと思って集めてたのですが、私には

最悪の色らしいです・・・・ 

歳相応に見られない、肌が汚い 印象が悪い とマイナスな方向に

向かってたらしいのです (つд⊂)エーン

『自分を鏡で見るのどのくらい??だいたい1~3時間位でしょ、
基本は他人があなたを見てるの。好きな色じゃなくて似合う色を
身につけなさい』

ごもっともです・・・・

でも、いままでもってたもの、ほとんどNGなのでこれから

どれほどのモノを買い揃えなきゃいけないのか・・・・・

しかも、パステル ピンク 黄色 が得意と判断された私は

その色が1番嫌で避けてきた色なのに・・・・

黒髪すきなのに、ダメ むしろ明るい茶色~金髪にしても負けない顔

らしい・・・ ビシッとかっこよくワンレンの前下がりボブもダメ

ふわっとフェミニンなかわいらしい髪型が似合い、ハートや☆など

のキャピキャピしたのが似合うって・・・・・ お、おそろしい・・・・

部屋は、アジアン調なのに 明るく元気な感じで だそうです


自分の意識を変えるのもかなり大変で嫌ですが、言ってる事

はごもっともだし、肌はキレイに見られたい!若くみられたい!

重力に負けだした体も否めないし・・・って事で除々に

自分の似合う色を集めて行きたいと思います

 
コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              


     
       
      

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : パーソナル カラー診断

ネイルComment(5)Trackback(0) | Top ▲

ガンダム ジオン軍マーク!

►2008/07/10 12:32 

みなさん、ガンダムは知ってますか???

私?よぅ知りません・・・・・・

が、しかし!!!  ウチのダンナはかなりの

ガンダムマニアでございます・・

全国で競う、ガンダムのマニアクイズ的なものに

上位になる位だそうです! ←自慢げッ

(どこのクイズだょ!・・ってか、うらやましくないし)


私が、せっせと3Dのアートをしてると、横でじ~っと見て

携帯に 『ジオン軍マーク』をのせてほしいと

なんだねそれは??(;゜(エ)゜)

赤いガンダムの シャー とかいう奴が所属するチーム?
(詳しい人、すみません。。。)

のマークらしくて、、、ネットで調べました

そしてつくりました

3Dで


そして、出来上がったものがコレ↓ です


P1010069.jpg


右の赤い機械は シャー の仲間かな

ふぅ、結構大変でした


ちなみに、直でケータイに乗せて、失敗するのも

恐いので、ペーパーパレットの上で作って

ペロっとはがしたものです♪


コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : ガンダム ジオン軍 マーク シャー

ネイルComment(5)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
